プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学1年生の息子に剣道をさせたいと思っています。
現在、京王井の頭線の西永福から見て阿佐谷方面に住んでいますが、
車がないので、できれば自転車かバス・電車で通わせることができるところを探しています。
どなたかご存じでしたら教えてください。(できれば費用の高くつかないところが有り難いです)

A 回答 (1件)

こんにちは、


小学生の剣道教室ですか?
永福周辺に拘らず、大体の警察署では子供から大人向けの
剣道教室を行っているので、永福でしたら荻窪警察署の生活安全課
に問い合わせをしてみたら如何でしょうか?
もしくは、方南町の立正佼成会(新興宗教団体)が
剣道教室をやっていますので、リンクを張っておきます。

参考URL:http://www.kenbu-do.co.jp/kenbu-do/dojo/kosei.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくご回答いただき、ありがとうございます。<(__)>
リンク先も拝見してみました。会費はかなり理想的ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!