プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の「IQサプリ」の『間違い探し』のコーナーで、真鍋かをりさんが答えたところで、かごが・・・どうのこうのといっていたのですが、よくわからなかったので、ご覧になっていた方、是非教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

「かご入れにはいっている、玉の位置が鏡になっていない」ということです。


正しい画像
(A)[赤が入っているかご(赤)][白が入っているかご(白)|(B)[白][赤]ですが、

放送の画像
(A)[赤][白]|(B)[赤][白]
となっているということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました!感謝します!

お礼日時:2007/05/26 01:56

「かごが鏡になってない」


だったかなと思います。
間違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2007/05/26 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!