プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均年収 730万
平均年齢 41歳
有給休暇平均取得率 14日
平均勤続年 16年

どうでしょうか?
主観的でも客観的でもどちらでもかまいません。意見を下さい。
※私は就職活動中の学生ではないので、単なる興味本位と受け取っていただいてかまいません。

A 回答 (4件)

ものすごく恵まれていて、大変うらやましいです。


私なんかを雇ってくれるというなら、明日からでも入社させてもらいます。
    • good
    • 0

では年収だけ評価させていただきますm(_ _)m


地方であれば間違いなく勝ち組です。地方になると平均年収
400万とかザラですからね。それは仕事に対する賃金の割り当ての
システムが確立されていない中小企業が多く、かつ物価が都会に比べ
割安なことが一因に挙げられています。都会であればまさに中の上
といった感じでしょうか。銀行かな?
    • good
    • 0

就職活動を終えた大学4年です。


私の内定先がほぼ同じ条件だと思います。
キャリアセンターの方や、ゼミの先生、親、祖父母などに聞いて、
いい方だと言われました。
また、自分でも、四季報がクタクタになるまで、
多くの会社の条件等は見比べ、企業研究したというのもあるので、
3社内定をもらっていましたが、ここに決めました。
業界によっても全くバラバラですし、感じ方は人それぞれだと思いますが、思いっきり私の主観で失礼しました。
    • good
    • 0

平均勤続年数が16年と長く、給与も730万円といえば高い部類に入ります。

年齢からいけばせいぜい500万円程度の年収が平均的です。入社に値する企業です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!