今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

いつもお世話になります。

Panasonic のロゴシールが欲しいのですが、
一般小売店で販売しているものなのでしょうか?

イメージとしては、
カー用品店で売っているステッカーの小さいものなのですが。

通販などがありましたらリンク先を教えて欲しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

商標登録がひっかかりそうですね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 21:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車のステッカーを自作するにはどうしたら良いですか?

車のステッカーをプリンタで印刷して自作したいのですが、
インクジェット対応またはレーザー対応のステッカー素材はありますか?

オートバックスのカッティングテープだとダメかもと店員に言われました。

どこかから購入することはできますか?

Aベストアンサー

「ステッカー 自作」で検索すると、色々なやり方が出てきます。
自分の好みにあった方法を選択してはいかがでしょうか?
単純にプリンターで印刷して貼るって方法だと、日に焼けて色がすぐにさめちゃうと思いますよ。
なにか良い方法もあるかも知れません。
  http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&hl=ja&source=hp&q=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E8%87%AA%E4%BD%9C&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

Qいつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。
早速ですが、このたび地デジ対応テレビを購入しました。しかし録画用の機器がVHSの機器しかありません。
せっかくテレビを購入したので録画機器もと思いいろいろ探しはいるのですが価格も結構するので何にするか迷っています。
そこで皆様のご意見をお聞かせ願えないでしょうか。
現在の検討内容
?HDDレコーダーの購入
?パソコンを持っているのでビデオキャプチャーボード増設しDVD等へ録画→DVDプレイヤーでテレビで観賞
?PS3+torne(トルネ)の購入(本日Yahooニュースを見ていたら発見込みこみ約4万円)
上限金額は4万円前後で検討しています。
皆様ご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

パナソニック(BD)、SONY(アナログDVD)、東芝機(デジタルDVD)を現在使っています。
他の方の同様の質問にも回答してありますが、
1.あなたが録画したいのは地上デジタルだけで良いのか?それとも、BS・CSも録画したいのか?
2.見たい番組が時間的に見られないから、見られる時間に見たいのか?録画したい番組のCMなどを除いて編集・保存したいのか?
3.個人的にはお薦めできませんが、ダブルチューナー搭載機で2番組同時録画の必要性があるのか?

あなたが本当に必要な機能どれで、どこまで望むのでしょうか?
それによって、レコーダーのかなり選択肢が絞られますし、予算4万円以内も可能です

それぞれ各社とも特徴があります。テレビは東芝機のようですが、
東芝のレコーダーは慣れのせいかもしれませんが、個人的CMカットなど編集にはクセがあり、非常に使いづらいです。
その点、パナソニック機は編集は比較的簡単で初心者でも迷う事ないと思います。
地上デジタルだけ!と言うのならパナソニック機でも充分予算内ですし、BS/CSもと言って、録画そのままDVD保存なら、東芝のデジタルのシングルチューナー機も今、在庫処分・値崩れ状態ですから、予算内に充分入ってきます。

パナソニック(BD)、SONY(アナログDVD)、東芝機(デジタルDVD)を現在使っています。
他の方の同様の質問にも回答してありますが、
1.あなたが録画したいのは地上デジタルだけで良いのか?それとも、BS・CSも録画したいのか?
2.見たい番組が時間的に見られないから、見られる時間に見たいのか?録画したい番組のCMなどを除いて編集・保存したいのか?
3.個人的にはお薦めできませんが、ダブルチューナー搭載機で2番組同時録画の必要性があるのか?

あなたが本当に必要な機能...続きを読む

Q車の自作ステッカー、カッティングシートについて

自作でステッカーを作りたいのですが、
いいカッティングシートの素材が見つかりません

電気屋さんで購入した、エレコムの手作りステッカーのシートを使って一度車に貼ったのですが、太陽で陽に焼け、色が褪せて、ちょっと触ったらぼろぼろとくずれてしまって最悪でした

通販サイトさんなどで購入したいのですが、そんなことないよ!というのがありましたら教えてください

もしくは、車の窓の内側から、見えるように、ステッカーでもなくていいので
何かいいのありましたらお願いします
作りたいのはベビーインカーなのでできれば貼りたいです

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

カッティングシートじゃなくて印刷タイプの手作りステッカーですよね。

自作で車両の外側に貼り付けるなら、保護フィルム付のタイプなら長持ちしますよ。
自分も自作ステッカーを貼って3年ぐらいなりますが、ほとんど劣化していません。
大型電器店で売っていますよ。

参考URL:http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=28894

Qいつもお世話になってます。

CPU付属のクーラーがあまりにもウルサイので、Thermalright製のXP-90Cというヒートシンク(ファン無し)に替えました。
すると、いままで40度前後だったのが60度まで上がります(起動してるだけ)
ヒートシンクの目の前にケースファンがあるので、CPUクーラーはいらないと思いヒートシンクのみ買いましたが、CPUファンは絶対必要でしょうか?
宜しくお願いします。
CPUはP4-520です。

Aベストアンサー

> 側板を外すと温度がゆっくり上がって行きます。
> ということは?
CPU FAN が必要

Q自作ステッカーの上からクリアスプレー

バイク塗装したので、ガソリンタンクに自作のステッカーを貼ろうと
思います。エーワンの(水に強い光沢白フィルムラベル)に青地に赤文字を印刷しました。
プリンターは、エプソンPM-A840です。
現在、塗装後ペーパーがけが終わっています。この上からステッカーを貼り、ウレタンクリアーを吹く予定ですが、大丈夫でしょうか
エーワンに聞いたところ、<よくわかりません、霧状のまだらになるかも知れないとの事、経験された方、宜しく。

Aベストアンサー

塗装は、若干かじった程度です。事前に別の物で同条件にして、試し塗りするのが良いと思います。蛇足ですが、透明のカッティングシート(3M製が薄くてお勧め)でステッカーを完全に覆ってから塗るのはどうでしょう?カッティングシート厚み分の段差は出来ますが・・・。私ならインクの早期の退色が予測されるので、コーティングせずに色落ちしたら貼替えるかな。

Qいつもお世話になってます。

ミドルATXケースにマイクロATXマザーボードは取り付け可能ですか?

Aベストアンサー

 原則は可能です。取付ねじの位置は基本的に共通です。
 ただし、ケースによってはマイクロATX用のねじ位置が用意されていないものがあります。

Qステッカーを自作できる家庭用プリンターは?

業者に頼むと意思の疎通が難しい上に高いので自分でチャレンジしたいのですが…。
バイクに貼るステッカーを自分でデザインして作ってみたいです。
今はキャノン様のMP470を持っていますが、安いだけにそういった機能はないようです。

(1)ステッカーを作成できる家庭用プリンタはありますか?
(2)バイクにしっかり貼れる強い素材のステッカーシートはありますか?勿論(1)のプリンタで使える。

イメージとしましては、エクセルなどで簡単にデザインが出来るものが良いです。こう、「自作した?」ではなく「業者のオーダーメイド?」と聞かれるような高級な感じが出せたら嬉しいのですが。

そんなものは存在するのでしょうか?
ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)写真モードのようなきれいな印刷ができるインクジェットプリンターでしたら、印刷できると思います。

(2)こちらは印刷用紙のメーカーのエーワンさんです。
自動車やバイクに貼れるステッカー用紙が売ってます。
http://www.a-one.co.jp/product/sticker/

他のメーカーさんでも自動車などに使用出来るステッカー用紙が売ってます。

ちなみに、プリンターも用紙もあくまで道具で、実際にはご自分でデザインを作る必要があります。
エクセルは表計算ソフトですのでデザインには向かない気もしますが慣れているようでしたら、エクセルで製作したものを(1)のプリンターで(2)の用紙に印刷し、ご自分でハサミやカッターにて好きな形にカットして出来上がりです。
この時期ですと、書店などで売ってる年賀状製作用の本に簡単なソフトや素材もついてるのでそちらを使用すれば更におしゃれなステッカーが作れるかもしれません。

あと、せっかく綺麗に作っても切り抜いた線がガタガタしていると一気に手作り感が出てきますので、キレのいいハサミやカッター、角丸パンチなどがあると便利です。

(1)写真モードのようなきれいな印刷ができるインクジェットプリンターでしたら、印刷できると思います。

(2)こちらは印刷用紙のメーカーのエーワンさんです。
自動車やバイクに貼れるステッカー用紙が売ってます。
http://www.a-one.co.jp/product/sticker/

他のメーカーさんでも自動車などに使用出来るステッカー用紙が売ってます。

ちなみに、プリンターも用紙もあくまで道具で、実際にはご自分でデザインを作る必要があります。
エクセルは表計算ソフトですのでデザインには向かない気もしますが...続きを読む

Qいつもお世話になっております。テレビの盗難防止について質問させていただ

いつもお世話になっております。テレビの盗難防止について質問させていただきます。

この度、社外にて内覧会を行う為、液晶テレビ(壁掛器具使用)を設置いたしました。
メーカーはパナソニック・東芝・シャープの3台です。

壁掛器具はネジにてテレビと固定されているのみであり、セキュリティ的に問題があるのではないかと思い、PC用の盗難防止に用いられるワイヤーの使用を試みましたが、テレビ自体にワイヤーを通せる穴が無く断念となりました。

そこでテレビ盗難防止用に良いセキュリティーグッズがあれば教えていただきたいのですが。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

窓に貼り付け、叩くなど震動があるとアラームが鳴る「ゆれるとナール」

http://item.rakuten.co.jp/exsight/sae-34/

スーツケースと持ち主、テレビと床など、一定の距離で離れるとアラームが鳴る「イージーアラーム」

上記のような商品は利用できませんか?

Qステッカーを自作したいです。

ステッカーを自作したいです。

自作したいステッカーはアーティストのロゴです。
携帯やDSなど小物に貼りたいです。

作り方をネットでいろいろ調べたんですが、
A-ONE製のやつがいいとのことでプリンターで印刷して…
という風に画像付きで載せてあったのでやってみました。

文字だけを切り抜きたかったので
デザインカッターで切ろうとしたら、紙自体が硬すぎて
切るにも切りにくい…全く綺麗に切れない状態です。
やり方が間違ってるんでしょうか??
よろしくお願いします。

一応参考にしたブログを貼ります。
http://park16.wakwak.com/~ex4/sticker3.htm
http://www.geocities.jp/nansiki_rc/Beabletodo.htm

購入した用紙
http://www.a-one.co.jp/product/info/purpose17.php

* グレード

この質問に補足する

Aベストアンサー

カッターナイフの刃は折って新品の状態で作業してますか?

シール自体は薄いです、硬いのは下の台紙。

台紙が切れないって事はカッターナイフの刃が悪いって事です。
折って新しい刃を出すか新品に換えましょう

http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/14.html
こーいうナイフも使いやすいですよ

Qいつもお世話になってます。

この度Core2Duoに換装しましたが、起動の度に
Intel CPU uCode loading error
Press F1 to Resume
と出ます。
翻訳ソフトで調べると
uCode=uCode
loading=荷重
uCode loading=uCode積載
と翻訳されますが、ちょっと分からないので教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

uCodeは”マイクロコード(CPUのロット別情報)”です。
で、意味は「BIOS(マザーボードをコントロールしているプログラム)が
そのCPUの適切な情報を読み込めません」ということです。
マザーを買った後に出たCPUに交換すると遭遇することがあります。
CPUは名前が一緒でもロットにより個体別のクセがあります。
BIOSはその個体別に合わせて動作を調整するのですが
交換したその個体に合わせた情報を持っていないとそういうメッセージが出ます。
固体別用以外にどれでも使える用のものもあるのでそれでいいですか?という確認でF1を押すと
無難なCPU用の(内部)設定で起動するのです。
メーカーがそのCPUで確認検証が取れれば最新BIOSが出ますので
BIOSのアップデートで出なくなります。

厳密に言うとちょっと違うのですが、おおよそこんな解釈でいいかと。


人気Q&Aランキング