マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

いつもお世話になります。

Panasonic のロゴシールが欲しいのですが、
一般小売店で販売しているものなのでしょうか?

イメージとしては、
カー用品店で売っているステッカーの小さいものなのですが。

通販などがありましたらリンク先を教えて欲しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• good
    • 1
この回答へのお礼

商標登録がひっかかりそうですね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 21:17