痔になりやすい生活習慣とは?

もらったZIPPOのオイルが切れてしまったのですが、どこに売っているかわかりません。都内で売っているお店を教えて下さい。

A 回答 (4件)

#1さんのおっしゃるとおり、コンビニ・スーパー・ホームセンターなど結構いろんな店で売ってますよ。

大抵、ライター売り場の近くにあると思います。

黒いデザインでの縦長の缶で、白い文字であのZIPPOのロゴが入っていて、上に赤い注ぎ口がついています。
    • 1
この回答へのお礼

買ってきました。デザインまで細かく書いていただけたのですぐみつかりました^^)vありがとうございました!

薬局で売っているベンジンでOKです。

ZIPPO専用というのはブランド代と考えて良いです。染み抜き用ベンジンで十分です。値段も格安です。タバコ屋やスーパーなどにも置いてあると思います。

この回答への補足

近所のスーパーでも薬局でもベンジンが見つからなかったので、専用オイルを買ってしまいました。でも参考になりました。他のお店でも探してみます(・u・)ありがとうございました!

• 1

100均にもあった気がします。

(純正じゃないですよ)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
因みに、また質問で失礼ですが、純正じゃないことでのデメリットはありますか?

コンビニ、ホームセンター、タバコ屋なんかにうってないかな~?

• 0
この回答へのお礼

ありました!どうもありがとうございました。