映画「クリフハンガー」でスタローンが履いていた登山靴?トレッキングシューズ?を
十年来探してます。って言うより欲しいんです!
昔「浅ヤン」で紹介していたらしいんですが、登山靴とかを扱っているお店などにも聞いてみたのですが迷宮入りをしてしまいました。。。。
ご存知の方、またはいい探し方を知っている方是非アドバイスください!
宜しく御願い致します!

A 回答 (1件)

クリフハンガーで使われた靴は、「アゾロ」」ですね。

スタローンがどれを履いていたかまでは判りません。ご容赦を。

レンタルのDVD借りてきて、画面をキャプチャーして、画面の写真を撮ってプリントして、山屋さんに持って行って、これなんですか?って聞くほーが確実に判ると思いますよ。

あと、同じ内容であちこちに質問したままだと消される場合がありますので、一つは締切りましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

了解です さっそくやってみます ありがとうございました