すごい漠然とした質問なので、大体で答えてくれるとうれしいです。

需要は少ないのですが、専門性がとても高く、また免許がいるので誰でも出来るものではありません。かなり勉強しなければいけません。
また、個人単価はとても高いものがあるとします。
でも、時代の行く末次第では可能性がある分野ですが、なくなる可能性もありえます。どうなるかわかりませんが、現在の社会では成り立っているものです。
外国のある社会では国が支援してくれています。それは、人のためになることです。
将来性はありますか??現在10代のものですが、アドバイスください。

A 回答 (3件)

>時代の行く末次第では可能性がある分野ですが、なくなる可能性もありえます。

どうなるかわかりませんが

これがすべての回答だと思いますが。
将来性があったとしても、誰にもどうなるかは判りません。将来性があれば成功する、というほど世の中甘くはありませんし。
    • 0

質問者さんは単に投資するだけで、運営は別の方が行うのであれば、

> 将来性はありますか??

という質問もわかりますが、自ら主体となって起業するのであれば、事業の将来は自らの手で切り開くべきものです。
    • 0

時代の行く末次第では可能性がある分野ですが、なくなる可能性もありえます。

• 0