アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の社会意識調査で、牛久市のことを調べています。
よいところ、悪いところ、なんでも良いですから、
教えてください。
特に住んでいる人の考え方(社会意識)、施設の充実度、財政状態
あるいは住環境などです。ネットで分からないような内輪の話ですと、なお良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「茨城新聞」のHPがありますねぇ


無料体験版で
過去6ヶ月の記事が見られますよ。スゴイ。関係ないのに、詳しい人になっちゃった(^_^;)
「牛久市」で検索したら
タイムリーな時事ネタがゴロゴロ。

牛久市がお住まいなら 過去の「市役所だより」とか見れたらいいのにね。

施設の充実度、財政状態 くらいはネットの牛久市HPで見れると思うけど。

いい宿題やってちょーだい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

牛久市にお住まいの方の生の声を希望していました。

お礼日時:2007/06/07 21:23

下妻物語は下妻市が舞台では?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E4%B9%85% …
    • good
    • 0

映画下妻物語の舞台になっています。


それくらいしか知りません。すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考データにさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!