アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3日、熱で寝込んで何も食べなかったら4キロ減りました。
このままご飯を食べたらリバウンドしますよね?
ダイエットをしているのでこのまま元に戻りたくないのですが、
どういうご飯を食べたらいいですか?
3日間水しか口にしていないのでさすがにおなかが減りましたし
何か食べないと…と思っています。

A 回答 (4件)

えっとそのまま低カロリーのはるさめラーメンとかを食べれば体重は元に戻りにくいです。


ですが病み上がりですから健康面に気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

体が干からびているだけで、痩せたわけではありません。


2~3日で元に戻るでしょう。
    • good
    • 0

三日間の完全水断食をしたのと消化器官は同じ状態ですから、


最初の一回は重湯と焼味噌程度にしましょう。

消化器官や体により違うが、二食目からはおかゆ程度で、それを二日程度したほうが良いでしょう。
その後普通食です。
    • good
    • 0

それって リバウンドって言うんですか?


熱で 脱水症状と 胃 腸の内容物が無くなった状態であって
体脂肪量は全く変化していないかと思います。

まずは 消化の良い物をとりながら体調を回復させ
全快になったら改めて「ダイエット」に励んだほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!