アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
少し先ですが、父の日のプレゼントに悩んでいます。
去年は、お酒をあげたんですがあげた後にお酒は止めたと聞かされました。
お酒も煙草もやらない・趣味も特になし・こんな状況で何をあげていいのやら…。
離れて暮らしていて今年65歳になります。
母は、いないので聞く相手もいません。
よかったらアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

父の日のプレゼント・・・毎年悩みますよね?

私は主人の父には、毎年「抹茶」をプレゼントしています。
毎日抹茶を点てているようなので、こんなときこそ!ということで毎年お店で一番良いものを渡しています。(金粉入り)笑

さて、問題は自分の父。毎年、ひらめいた物を買っていますが、だいたい服にしています。ゴルフをするのでポロシャツや靴下などです。
お父様は、何が好物なのでしょうか?近所つきあいがあるなら、フルーツや和菓子など沢山でもお裾分けとして使えますし、何より「娘が送って来てくれた!」ということを言えるのがうれしいと思います。

日頃の、洋服、靴下、帽子などもあればうれしいです。何にせよ、娘から「届いた♪」ということが一番の喜びです☆
お互い出来るうちにがんばりましょう!
    • 0

何が欲しいか聞いています。

主人の母にはお花をプレゼントしていましたが、お花はいいわ・・との事で翌年からリクエストに応える事にしました。
ですが何でもいいっていう人もいるので一概には言えませんがもらって迷惑な人はいないと思います。うれしいと思います。手紙でもカードでも形のある物何でもいいのではないでしょうか
喜んでもらえるといいですね~
    • 0

衣類はいかがでしょう。

男性は(年齢的にも)なかなか買いづらいのではないでしょうか。
下着、靴下・・季節柄、甚平とか。
    • 0