プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サクラメリーメンのサイハテホームのようなCMに使われてるけど、みんな意外に知らなかったりするアーティストor曲を教えてください!!
(カラオケで歌うと最初はわかんないけど、サビで「あ~あれか!知ってる!」って感じの曲です!!)

(なければ、なんでもいいので、ちょっとマイナーチックなお気に入りの歌手や曲を教えてください!!)

ジャンルは問いません…

A 回答 (2件)

面白そうな質問なので、ゼヒ回答させて下さい!

●ghostnote『スタート』
日本工学院 「今日から始められる事があるよ~」ってやつです。

●ガガガSP『My First Kiss』
日産セレナ 題名だけだと「?」だけど、曲が流れるとみんな反応してくれます。

●CHARCOAL FILTER
『Don’t miss it』『はじけよう』『Brand-New Myself~僕にできること』
大塚ベバレジ「MATCH」
『Happy hungry days』
ケンタッキーフライドチキン
タイアップ多いですね(笑)ちなみにケンタッキーのCMが一番良い
反応してくれます。

う~ん、結構有名でしたか…?
テレビ見てるときは「あ~こんなのに使われてるんだ」とか思うのに、いざとなると思い出せないです(汗)
また思いついたら回答するかもしれないので、よろしくお願いします♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
曲名とか見てもわからないのに聴いてみるとあ~これかってなりました 笑

CM曲で歌手名・曲名は知られていないけど、

カラオケで歌い出すと反応のある曲といえば、
たとえばこんなの?

JR(ジョー・リノイエ)「Synchronized Love」…武富士ダンスCM曲。
HARCO「世界で一番がんばってる君へ」…「♪僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ…」スズキアルトCM曲。
吉幾三「Dream」…「♪住み慣れた我が家に…」新日本ハウスCM曲。
    • 0