アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛関係(付き合ってたわけではない)でごたごた

(向こうからの告白を私は酔った勢いでふざけていると勘違いしてキレて、

相手もなかったことにしようってキレてどろどろに終わりました・・・。)

して気まずくなった人に、一年ぶりに連絡をとりたくなりました。

勘違いは後から友達伝いでわかりました。

向こうは友達でいたいとは言ってくれたのですが、私の方から連絡を切った、という感じです。。。



そんなんで連絡取るっていうのもおかしな話ですよね・・・

連絡とって、その後どうするのかも、どうしたいのかもよく分からないのですが、

何かあの時のわだかまり(?)がずーっと消えなくて、

なんとかこの状況から逃れたくて、

連絡を取るぐらいしか思いつかないんです。。。

あれから好きな人も出来たのですが、うまく前に進めません。。

かといって、今でもその人が好きかは正直わかりません。

すごい自分勝手な女だなーとは思います。。。

いい加減向こうもウザイとか思いますよね。。

こんなんですが何か助言下さると嬉しいです。

連絡をとる際のアドバイスとかもお願いします><

A 回答 (5件)

気持ち分かります。

きっと会って気持ちに決着をつけて前に進みたい!ですよね?1年も経っているのが少し気になりますが、この際自分の気持ちに正直になってはどうですか?1年しか…ですよ。これが2年、3年続いたら…なんて考えると時間の無駄ですよ。私もそうやって会って自分の気持ちに決着をつけた事もあります。ガンバッテ♪
    • good
    • 1

う~ん・・・。

1年も経っているならもういいんじゃないでしょうか?

彼の方も新しい恋をして幸せにしているかもしれないし、今さら連絡もらっても困惑するかもしれませんよ?

わだかまりがあるのは辛いかもしれませんが、今は相談者さまも彼がいるようですし、お互い別々にいてもいいような気がします。

もしその彼に冷たい対応されても悲しくないでしょうか?

色々書きましたが、とにかく連絡したらスッキリする!ならばいいんですが。
    • good
    • 1

相手の人は、あなたのことを、今でも好きでいてくれているのか、


確認したいんですよね?

もし、そうなら、素直に、連絡してみれば、いいんじゃないですか?
「何かあの時のわだかまり(?)がずーっと消えないこと」と、
「勘違いして起こって、ごめんなさい」と言うべきですね。

その人のことはわかりませんが、あなたのことが本気で好きだったら、
そのぐらいのことでは、嫌いにならないと思います。
あなたが、その人を好きかどうかも問題ですけど・・・・
    • good
    • 1

>連絡を取るぐらいしか思いつかないんです。

。。

>あれから好きな人も出来たのですが、うまく前に進めません。。

>かといって、今でもその人が好きかは正直わかりません。

中途半端ですね!!

好きな人ができたんならそっちに行ったらどうですか??

両方のひとに悪いです。

向こうの人も連絡しないようにするのでは!

どちらかに決めてやってください・


参考に。
    • good
    • 0

そっくりそのままその男性へ伝えたらどうでしょう?



その事がひっかかっていて前に進めない、だからと言ってあなた(彼)にどうしろって言っているわけじゃない、とにかくあの時はごめんなさい。

ただただ謝りたい・・・とメールしてみたらいかがでしょうか?
その先にどうしようと質問者様の勝手ですが、このままそのことをズルズル引きずっても良い事はないと
思います。

酔っていてもキレたりするのは、子供のすることだと思います。
これからはもう少し大人になって同じ過ちを繰り返さないようにしましょう、(お互い)^^;

頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!