ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

塗り薬としてそのケースでもらったは、いいですがなぜかきつく閉めた覚えもないのにケースのふたが開きません。
普通にくるくる回してあけるタイプなのですが、そのケースも小さいので(直径4cmくらい?)、なかなか固定してまわすこともままなりません。

どうしたらうまくあくでしょうか?

A 回答 (2件)

輪ゴムを巻き付ける。

ゴム手袋をしてまわす。等。
    • 3
この回答へのお礼

前者の方法であっけなくあきました。

(´▽`) ホッ

こんにちは。

プラスチック製なら、軽くドライヤーの熱をあててみてください。

失礼します。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上記の方法でダメなら今度試してみます。