誕生日にもらった意外なもの

購入した物(服やバッグ)を、買ったショップに着て(持って)行く事についてどう思いますか??店員さんから見てどうなんでしょうか?
私の周りの人達は買ったショップには着て行きたくないと言うんです。理由は聞いてません。
私はせっかくだし着て(持って)行きたいな~と思うのですが、周りの意見を聞いて躊躇しています。。

A 回答 (4件)

店員さんにとっては嬉しいみたいですヨ☆

2年ほど前にショップで購入したスカートをはいていったら(すっかりそこで買ったことを忘れていたんだけど)、店員さんに「あ、このスカート、うちのですよね~♪ 私も気に入ってたデザインだったんですよ~!」と言われました。

買ってすぐ着て行くのは私自身チョット恥ずかしいけど、せっかくだし着ていきたいと思うなら是非着ていってください☆
喜ばれると思います^^
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
喜ばれるようで安心しました^^せっかくだし着て(持って)行こうと思います。それにしても2年前の商品を覚えているなんて、さすがですね!!

私は着ていく方ですね・・・

全身そのブランドっというのは無いですが何か一つぐらいは着ていきます
他の方の回答にもあるようにスタッフ側から見れば嬉しいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

着て行かれる方もいらっしゃるようで安心しました^^
今回はバッグを持って行こうかなと考えています☆私も全身そのブランドというのは無理ですねー><

お友達の気持ちもわかります。

なんとなく気恥ずかしいというか・・・
でも私はあまり気にせず着て(持って)行きます。
店員さんは目ざとく見つけて「いつもありがとうございます~」と言ってさらに他のアイテムを勧めてきます^^;
    • 0
この回答へのお礼

私も気にせず持って行こうと思います☆でも、他のアイテムを勧めてくるのは・・・軽く声を掛けてくれる程度なら良いのですが、付きまとわられるのが苦手なので^^;

逆に着て行くと好印象です。

お店を愛してくれるお客さんには気持ちよく対応できますし☆
アレンジしてくれてても嬉しいものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

好印象なのですね^^GENEIさんは販売員の方なのでしょうか?専門家だし、文面からもそう思えたので・・違っていたらすみません!
アレンジにも挑戦してみたいです。