勝俣さんて黒いですけど日サロに行ってるんですか?
それとも地黒ですか??

A 回答 (1件)

多分日サロでは無いと思います。


日サロ芸人はネタにされますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/05/23 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q多分日焼けで鼻の皮がむけたのですが、皮がむけるのはそんなに異常なことではありませんか? その後の肌は

多分日焼けで鼻の皮がむけたのですが、皮がむけるのはそんなに異常なことではありませんか?
その後の肌は、白くなりますか?黒くなりますか?

Aベストアンサー

皮がむけたと言うことは肌が弱いタイプだと思うので、黒くはなりません。
赤くなった後で元に戻ります。もし少しでもヒリヒリするようなら日焼けローションか化粧水をぬりましょう。
ちなみに日本そばは美白効果が期待出来るそうです。

Q勝俣洲和さんのお子さんのお名前

今日いいとも!増刊号にて勝俣洲和さんのお子さんのお名前が発表とテレビ欄で見たのですが、出かけていて見逃してしまいました。
お名前はなんと言うんでしょうか?
以前お子さんの名前は動物の名前をつけると仰っていましたが、本当に動物の名前にしたんでしょうか?(奥様は嫌がっていたようですが)
見ていた方教えて下さい。

Aベストアンサー

こころちゃんという名前に決めたそうです(^_^)

Q日焼けで皮がむけるって昔から?

ちょっと時期外れ(&世間知らず)の質問かもしれませんが・・・
今年は9月に入ってから暑い日が続き、私も9月になって日焼けで皮がむけました。
そこで思ったのですが、日焼けで皮がむけるというのは、オゾン層破壊による有害紫外線の増加の影響なんでしょうか。それともオゾン層が減少する以前から、皮はむけていたんでしょうか。
調べてみたら、オゾン層を破壊するフロンは1928年に発明され、大量に生産されるようになったのは1960年代から、放出されたフロンがオゾン層に到達するまでに約15年かかるそうです。ちなみに私が初めて皮がむけたのは1980年頃だったと記憶しています。
それ以前からむけていたということを御存じの方(自分で体験した、両親・祖父母から聞いた、文献に載っていたなど)教えて下さい。できるだけ古い情報の方がありがたいですが、60・70年代の話でも結構です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在50代のものです。昔から日焼けで皮はむけていました。子供の頃(1950~60年代と考えてください)、海水浴に行ったりして日焼けすると数日してから皮がむけ始めました。夏休みの終わり頃には皮が半分以上むけていたり、人によっては2度目の皮むけであったりしましたがそれは当たり前のことでした・・

また、春スキーなど晴れる可能性の高い時にスキーをするとやはり皮がむけるほどに日焼け(雪焼け)しました。現在は美白がブームであったりすることもあり、「日焼け止め」製品が多く出回るようになりましたが、今から40年程度前にはそんなものはほとんどなく、綺麗に焼けるためにせいぜいオリーブ油を塗るぐらいでした。

ご質問者のshiga_3さんが何歳ぐらいの方か判りませんが日焼けで皮がむけるのは今に始まったことではありません。これはオゾン層の破壊うんぬん以前からあった事実です。

Q吹石一恵さんはハーフなんでしょうか?それともクォーター?

吹石一恵さんの目元はなんとなく外国人を思わせます。目の色もなんとなく日本人より茶色っぽい気がします。前から気になっていたんですが、吹石さんは、純粋な日本人なんでしょうか? それとも、祖母とか祖父とか、家系に外国人の血を持つ人がいるのでしょうか? 気になってしょうがありません。

Aベストアンサー

吹石一恵さんのご両親も純粋な日本人ですので、ハーフではないと思います。
ちなみに、お父様の吹石徳一さん(元近鉄バファローズの選手・現東北楽天ゴールデンイーグルススカウト)も彼女と同じように、はっきりしたお顔立ちをされています。
目がぱっちりして鼻が高く、濃い眉毛(かなり似ていますよ)・・・多分、そういった家系なんだと思います。

Q日焼け後、顔が赤い&皮がむける

こんにちは。
先日沖縄に行ってきて2日目(9月1日)にかなり焼いてしまい、
その影響で、ひりひりはだいたい治ったものの、
顔が赤くて困ってます。
まだ、小麦色の肌の色というよりも、鼻から頬にかけて
赤みがあり、外に出るのが恥ずかしくて困ってます。
今日はだいぶマシになりましたが、なんとか赤みを早く消す方法があれば
ぜひぜひ教えてほしいものです・・。
氷水で冷やすといいと聞き、実践してますが、
これは焼いた直後でないと意味がないのでしょうか?
すでに焼けてから3日経ってしまってますが効きますか・・?

また、皮がむけてしまうのでこれへの対処もお願いします。
今のところは朝、夜、化粧品のクリームを塗って
むけた皮が目立たないようにしています。

Aベストアンサー

私の場合は、熱が冷めるまで冷やして(水風呂等)
洗うと痛いのですが、それでも皮膚を清潔するようきちんと洗って
ベビーオイルを塗っていました。
それでもむけてしまう皮はしかたが無いので、無理に自分で剥いで
痕がのこったり血が出たりするのが嫌だったのでかっこ悪かったけど
自然にまかせました。

冷やして、清潔にして、栄養、油分の補給かな。

Q山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

Aベストアンサー

演技がうまいなぁ~と私が思う俳優さんは、

オダギリジョーさん、香川照之さん、加瀬亮さん、松重豊さん、大森南朋さん。

演技に味があるなぁ~と私が思う俳優さんは、

濱田岳さん、遠藤憲一さん、岸部一徳さん、光石研さん…。

いまパッと思い浮かぶ俳優さんです。

Q失恋を経験すると一皮むける?

芸能人が失恋を経験して一皮むけました。
と言っていました。
本当に失恋をすると一皮むけるのでしょうか?

Aベストアンサー

本人がそう思うなら、そうなのでは?
客観的に見ると不思議な時も
ありますが・・。

会社の人は、失恋のたびに成長した!一皮むけたと言いながら
ダメ男を渡り歩いてます。

人にも恋にもよると思います。

Q勝俣州和

今は毎日彼を見ない日は無いといっていいくらいにテレビで活躍していますね。結婚もして子供も生まれ今は公私共に順風満帆ですが、私は本人に少し人間性を疑いたくなるようなことがあります。

(1)ものすごいおしゃべりで出川と同じぐらいうるさく、テレビでは司会者でもないのに急に自分で番組を仕切り始めるようなことがたまにある。
(2)若手芸人に対して容赦ない罵声やダメ出し
(3)とんねるずの食わず嫌いに出た時のような過剰なまでのオーバーリアクション

これらはテレビ用の演出であって、本当はこんな人ではないと思っています。上に書いたこともあくまで私が感じたことですので、ファンの中には不快に思う人もいるかもしれません。
でも、CHA-CHAのメンバーだった時はもっと謙虚だったと思います。いつから今のようなキャラになってしまったのですか?やはりとんねるずと一緒に仕事をするようになったのが大きいのでしょうか?

Aベストアンサー

初めまして <(_ _)>
確かにいろんなバラエティに出演していて彼を見かけない日はないかも…と思ってしまいますよね 笑

他の方も答えているように私も「仕事」だからと言うのが大前提にあると思いマス。

確かに「うるさいなぁ…」と思うときもあります!でも場をうまく盛り上げていたり、埋もれそうな若手芸人のキャラをうまいこと前にだしてあげてたり、スゴイなぁ…と思うこともしばしばです。

特別ファンということではありませんが、彼には兄弟が6人だか7人だかいて、その中でも長男だったとかで小さいころは面倒をみたり大変だったんだぁと何かのテレビで思ったのを覚えています。

業界の中では礼儀もしっかりしてそう、と思う人のひとりとして私は勝手に見てます(笑)

ただテレビに出ている彼が、日常の彼か?といえば違うでしょうからあれだけ常にテンションをあげて…と言うのはけっこう大変だろうなァと思います。

食わず嫌いのリアクションは賛否両論あったようですが、(確かドリアンでしたよネ)我が家ではかなりウケました。(そこまで嫌いなら選ぶなよぉ~とつっこんでましたが)

…以上ワタシの意見でした。失礼しました (//・_・//)

初めまして <(_ _)>
確かにいろんなバラエティに出演していて彼を見かけない日はないかも…と思ってしまいますよね 笑

他の方も答えているように私も「仕事」だからと言うのが大前提にあると思いマス。

確かに「うるさいなぁ…」と思うときもあります!でも場をうまく盛り上げていたり、埋もれそうな若手芸人のキャラをうまいこと前にだしてあげてたり、スゴイなぁ…と思うこともしばしばです。

特別ファンということではありませんが、彼には兄弟が6人だか7人だかいて、その中でも長男だったとかで小さい...続きを読む

Q指の皮膚の皮がむける病気について

40年以上前の中学生の時から時々指の皮がむける病気にかかります。

最初は指の股に小さな気泡にようなものが出来、痒くで潰しているうちに皮がむけます。その状態でバスケットボールをすれば指から血が出るほどです。歳をとってらかはあまりでなくなったような気がします。皮がむける原因はわかりません。

病名と原因と対策を教えて下さい。

Aベストアンサー

質問拝読しました

>指の皮がむける

これでしたら水虫?

>痒くて潰して

これでしたら異汗性湿疹(いかんせいしっしん)

要は、手の汗が上手く外に出ないんです

指の間に水ぶくれありませんか?

潰したらヘンチクリンな液体がでませんか?

湿疹でしたら皮膚科でフルメタクリームを処方してもらって下さい

水虫でしたらアデスタンクリーム

これは素人判断なので、皮膚科を受診して下さいね

Q勝俣州和さんの左手の骨折

最近、勝俣州和さんが左手を骨折したようで、中居くんの番組ではギブスをした状態で出演しているのを観ました。

いつ骨折したのかな?というかワイドショーなどでやったのかな?と思っていたところ、昨夜放送のサルヂエのSPで転んだのが原因のようでしたが、その中で、転んだあと、「痛え~な~!」と言いながら盛んに左手を動かしていたのを観ましたが、骨折していてもあのように動かせるのかな?と疑問に思いました。

私は骨折の経験がないので、腕を骨折したら、うずくまって動けないくらいに痛いのではないだろうか、と思っていたのですが、骨折経験のある方、いかがでしょうか?

転んだ瞬間の映像はなかったのですが、おそらく前腕を骨折したような感じでした。

それとも、勝俣さんは打撲程度で骨折ではなかったのでしょうか?でも、ギブスで固定していたのは間違いないのですが・・・。
ただ、月曜日の笑っていいとも、ではギブスをしていたかどうか見落としてしまいました。

Aベストアンサー

小学生時代前腕を二度骨折経験があります。前腕には2本の骨があるのですが、一度目はその一本だけを骨折しました。(こちらの骨折が一般的です)小学生時代他人が骨折した際みんな泣いていたので余程痛いかと想像していましたが自分が骨折した際には、大した痛みでは無かったので骨折したことに気づきませんでした。その時に保健室の係の人に見せていますが、私があまり痛がっていなかったので気づかなかったと言っていた程です。ただ手は紫色になり、少し熱が出て気分が悪くなったのを覚えています。その後半月程してから筆箱さえ持てないのでおかしいとは思っていましたが、親戚が来た際私の手を見て曲がっていると言われ医者へ行き骨折していた事が分かりました。
二度目は二本ある骨が両方折れ、その一本が皮膚を破り飛び出してしまいました。これは見れば45度に手が曲がっており、骨が見えていますのですぐに骨折した事に気づきました。痛みを比べると前回とは比べものにならない位の痛みと吐き気でしたが、特に泣く事もなくそのままローラースケートを滑り、行きたい医者まで自分で行きました。ただその前に友人に腕を引っぱらせて何とか治らないか試したくらいでしたし、行きたい医者というのは当時憧れていた女の子が行っていた医者を選んでいる位なので耐えられない痛みでは無かったはずです。
ただし私は痛みには強い方だと思います。

小学生時代前腕を二度骨折経験があります。前腕には2本の骨があるのですが、一度目はその一本だけを骨折しました。(こちらの骨折が一般的です)小学生時代他人が骨折した際みんな泣いていたので余程痛いかと想像していましたが自分が骨折した際には、大した痛みでは無かったので骨折したことに気づきませんでした。その時に保健室の係の人に見せていますが、私があまり痛がっていなかったので気づかなかったと言っていた程です。ただ手は紫色になり、少し熱が出て気分が悪くなったのを覚えています。その後半月程...続きを読む


人気Q&Aランキング