来週イギリスに行くので競馬場に行ってみようと思います。
そこで質問なのですが、イギリスで馬券の種類はどれくらいあるのでしょうか?
日本だと、複勝、単勝、ワイド、枠連、馬連、馬単、3連複、3連単だと思いますがイギリスではいかがでしょうか?
またフォーメーションやボックスなどはあるのでしょうか?
参考になるURLがあればありがたいです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ回答がついていないようなので、素人(私は外国の競馬のことは分りません)が、ひとこと。

インターネットをちょっと検索してみたところ、下(↓)のようなサイトがありました。

http://www.britishhorseracing.com/goracing/betti …

ここ(↓)も参考になるかもしれません。別ページに、いくつかの関連した説明があります。

http://www.videojug.com/film/how-to-understand-a …

何年か前にエプソム競馬場に行ったことがあります。馬券は、TOTE で馬単(exacta)をマークシート(和製英語)を使って買いました。外国で馬券を買うのは初めてだったのですが簡単でした。4レース買って 2レース的中と幸いしたのですが、払い戻しのとき、電卓を使って計算(?)されていたような記憶があります。

ピント外れの回答でしたらご容赦ください。

• 0