東京近辺でスカーフやハンカチなど持ち込んだら好きな型のバックに作ってくれる
お店があると前にテレビで見たことがあります。その店をご存知の方、詳しく教えて下さい!!関西方面のお店もあればお願いします。

A 回答 (1件)

「スカーフバッグ」って結構流行ってるというか、取り


扱ってるお店が増えてるようです。

形や加工にかかりお値段等もいろいろなので、検索
エンジンで「スカーフバッグ」といれて、いくつか御覧に
なるほうがいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.cwo.zaq.ne.jp/connie/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大阪、神戸に店舗があるとの事で大変嬉しい情報でした
早速、連絡してみます。

お礼日時:2001/01/20 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスカーフの結び方

 週末に結婚式に出席します。

 持っていくバッグが冠婚葬祭用の黒いバッグなので
ちょっとアクセントを・・・と思い、スカーフを巻こうかと思っています。
 でも、どうやって巻いたらいいか分かりません。

 いいアドバイスを下さい!また参考になるHPなど
ありましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

パステルカラーのフワフワスカーフを首に巻いたら可愛いんじゃないでしょうか?
花のように結んで,バッグにくくりつけてもよいですね~
でも,バッグより首に巻くのが一番華やかになりますよ♪
参考になるかわかりませんが,今後のファッションに生かしてみてください^^*

参考URL:http://www.web-across.com/observe/238/rjjvqh000000lv4k.html

Qスカーフとハンカチの違い

先日ハンカチと思って購入したものが、実はスカーフなのではないかと心配になってきました
ハンカチと大きさは一緒なのですが、光沢があり、いくらアイロンをかけてもテロテロ感があるのです
素材が書いてあったはずのシールは捨ててしまいました

くだらないことかもしれませんが、ご存知の方教えてください

Aベストアンサー

スカーフはシルク素材のものが多いですが、ポリエステル素材のスカーフもあります。
 だいたいサイズが50cm×50cm位のもが全般的に出回っていますが他にも色々スカーフの素材やサイズも豊富になってきてますよね。
 シルクは水を吸収しやすい素材ですが、最初の時は防水加工がされているので
多分水を掛けてもはじくと思います。

Qスカーフでバラを作る結び方

スカーフでバラの形に結ぶ方法を探しています。図解等が載っているホームページがあったら教えてください。

Aベストアンサー

↓これ、バラっぽくみえたんですが、違いますか??

参考URL:http://www.kosodate.co.jp/okeiko/backnumber/32/32.html

QW)taps ダブルタップスの関西方面の店を教えて

W)taps ダブルタップスの関西方面の店舗を教えてください。
できれば大阪がいいのですか関西方面が希望ですが
関西方面になければどこでもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NEIGHBORHOOD OSAKA で取り扱っています。
今年、ついにウェブサイトが開設されました。全国の取り扱いディーラー一覧も確認できます。

参考URL:http://www.wtaps.com/dealers/japan.html

Qボージョボー人形☆運やツキ・手術等の成功などの結び方

ボージョボー人形での結び方で、
金運ならこういう結び方、
恋愛ならこういう結び方というのがあるようですが、

運やツキ、手術を受ける際
願い事(手術が上手くいきますように)の結び方はどのように
すれば良いのでしょうか?

運やツキの結び方、病気への願掛け、手術が上手くいきますように・・・等の願い事の時の結び方等
どうすればよいのでしょうか?

詳しく知らないので、
色々な願い事の結び方が載っているHPや
紹介されているHPなどで参考できそうなものが
ありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

手術については載ってませんでしたけど、こちらのサイトに色々な結び方が書いてありますね。ご参考になると幸いです。

参考URL:http://bojobodoll-happy.seesaa.net/article/12928134.html

Qスカーフ美人の方&制服がスカーフの方に質問

スカーフの着こなしが下手で、結んだり肩にかけたりすると、どうしてもぺしゃっ、ぐしゃっとなってしまいます。
本の通りに結んでいるのに、思ったとおりの仕上がりには決してなりません。
スチュワーデスさんやデパート店員さんなどのスカーフは、ぴしっと決まっていて、しかもふんわりしているのが不思議でなりません。
スカーフをきれいに見せるためには、何か秘訣があるのでしょうか。上手な方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

スカーフ美人の方&制服がスカーフ...ではないのですが、「スカーフ好き」くらいの私の意見で恐縮です。

私は基本的にいつも、以下のURLのページに載っています、バイアス折り(スカーフの上下の隅を中心まで三角に折って、細長く折りたたむ)をしてから、首に結んだり、首にかけてジャケットの中からのぞかせたりしています。
まず、バイアス折りをしておけば、そのあと、いろいろなバリエーションで結んでもあまり崩れることはないと思います。

こちらのサイト、いろいろ参考になる結び方が載っていそうですので
ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.marca.co.jp/ds/04tie/orikata.html

Qほどきやすいスーパーのレジ袋の結び方

ほどきやすいスーパーのレジ袋の結び方
園芸店などで、苗や鉢を購入した時に入れてくれるポリ袋の結び方を教えてください。持ち手はしっかりするのに、ほどこうと思えば片手でするりと ほどけるあの結び方です。何結びというのでしょうか?

Aベストアンサー

ループが片方に1つで、反対側に端が2本あるのは、
「片結び(かたむすび)」です。

Q【スカーフ】なんで女の人はスカーフを巻くの?布を見せたいの?

【スカーフ】なんで女の人はスカーフを巻くの?布を見せたいの?

Aベストアンサー

首元がさみしい時に首に巻くと華やかに見えます。

Q首吊り~ロープの結び方~

文化祭のビデオ制作で、首吊り自殺する場面があります。
物干し竿にロープで。
首の方は所謂首吊り結びにしようと思ってるんですが、物干し竿に結ぶほうの結び方をどうしようか迷ってて。
リアリティを出すために、実際にぶら下がってもぜったいに解けない結び方でやりたいです。
どんな結び方が確実でしょうかね。
図とかあったら嬉しいです。

Aベストアンサー

結びの王様とも呼ばれる「もやい結び」・・・かな?

元々船をもやう(船と船をつなぎ合わせたり、杭などに船をつなぎ止める事。)のに使用する結び方なので、引っ張る方向であればまずほどけません。

また、ほどこうと思うと簡単にほどけるのが特徴です。

http://www2.wbs.ne.jp/~bigone/outdoor/work.htm

(簡単なロープの結び方)

http://www.youtube.com/watch?v=0pXV3cuNtHI

(もやい結びの動画)

Qデパートのハンカチ売場で売っていないハンカチが欲しい。

特にシャネルやディオール(昔は手頃な値段でデパートのハンカチ売場で
売っていましたが今はありません)のハンカチを探しています。
直営店には置いてあるのでしょうか。
ストールやスカーフは置いてありますが…
また、その場合には値段はどのくらいですか?
その他、そういったわりとコンサバ系統のブランドのハンカチが欲しいのですが
どこで手に入れる事ができるのかどなたか教えてください。
(どこのデパートに行ってもハンカチ売場にあるものはほとんど同じなので)
お願いします!

Aベストアンサー

補足です。
直営店で手に入ります。ただどちらもスカーフの棚の中にしまってあって
頼むと出してくれる、という感じなので、ぱっと見て無くても臆せず
チャレンジしてみてください。
尚エルメスはちょっと高かったような気がします。\9000くらいだったかと。
(すみません、これは自信ありません。買ったのは昔なのです。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報