急遽差し替えになっている第7話のあらすじ知っているから教えてください。
ナゼ差し替えになったのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

予告のあらすじによれば、



ファミレスで起きた立てこもり事件に巻き込まれたロボ(松山ケンイチ)とニコ(大後寿々花)。

犯人の男(モロ師岡)は、
バイト中の一海(村川絵梨)に包丁をつきつきて人質にとり、店員と客全員を監禁。
ロボは、何とか救い出すべく犯人を必死に説得しようとするが、
犯人の要求もわからないまま時間だけが経過していった。

そんな中、竹男(塚本晋也)と雪江(片桐はいり)、
さらには名梨(岡田義徳)と真境名(浅岡ルリ子)まで、ファミレスにやってくる。

皆が集まる中、犯人の悲しい秘密が明らかになって-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそんな内容でしたね。
思い出せました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 22:58

先日発生した『愛知県長久手町の籠城・発砲事件』を連想させるということで取りやめになったようです。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/se …
    • good
    • 0

セクシーボイスアンドロボの公式HPのトップページを見てみてください。

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/
最近起きた事件と何か関係があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

先日の立てこもり事件を連想させる内容のようです。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大後寿々花さんについて

まえまえから気になっていたのですが、セクシーボイスアンドロボを見て感動しました!
それで大後寿々花にファンレターを贈ろうと思ったのですが、宛て先がわかりません。
どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

大後寿々花さんは、CATAMARAN(カタマラン)という事務所に所属しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%BE%8C%E5%AF%BF%E3%80%85%E8%8A%B1

宛て先は↓下記のように記入してみてください。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道214
株式会社 CATAMARAN 気付     
大後寿々花様


http://www.catamaran2007.co.jp/company/

http://www.catamaran2007.co.jp/index.html


ファンレターの宛て先について、参考URLの過去の質問もご覧になってみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2263744.html

Qセクシーボイスアンドロボ 今日の放送

セクシーボイスアンドロボ なぜ今日の放送
再放送なの?楽しみにしてたのにー!
 ご存知の方いらっしゃいましたら お願いします。

Aベストアンサー

立てこもりを取り扱った内容らしいので自粛したのでは。

Q大後寿々花

大後寿々花ちゃんのこと、どう思いますか?
私は大好きです。可愛いし、演技もうまいし、すごく憧れます。

Aベストアンサー

とてもかわいいです。
セクシーボイスアンドロボとシバトラは見ました。
どちらも準主役の役で良かったです。
映画のおっぱいバレーにも出てますがチョイ役で残念です。
政治家がいうところの遺憾です。

Qドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

白い春のHPに載っているあらすじ以外で
詳細に書かれているサイトを探しています.
URLを教えてください.
(第1話から第3話までのあらすじです)

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトの各エピソードの続きを読む >> をクリックして下さい。↓

http://www.dramanote.com/?cid=48091

Qセクシーボイスアンドロボ

個人的にすごく面白いと思うんですが、視聴率あんまりよくないですよね。
なんででしょう?
大後寿々花ちゃんとかすごく可愛くて、演技もうまいのに。

Aベストアンサー

私も大好きです。今回のドラマのなかで一番好きです!
視聴率よくないってみたとき「えぇ!そうなの!!』って思って思わず、回答しにきました。
ニコちゃんかわいい!!演技も上手!!だと思います。
松ケンもLよりロボ役をみてファンになりました。
上手く言えないのですが、こういうドラマって深夜の方が向いているのかなってちょっと思いました。
この時間で内容としては他のドラマとはちょっと別格ですよね。そこが理由かもしれません。
DVDでたら欲しいです。
個人的に初回の三日坊主が好きですが、どの回もちょっと切ない部分もあり考えさせられます。
あとはそれぞれの価値観になりますね~
関係ないですがもう一つ好きなドラマで深夜ですが時効警察が好きです。(関西だと時効警察の放送時間が12:00すぎなんですよ~)
では、失礼します!!

Q昨日(3/22)放送の救命病棟24時の最終回のあらすじ。。。

昨日(3/22)放送の「救命病棟24時」の最終回、
とても楽しみにしていたのに
ビデオを巻き戻ししてないままセットしていて、
何も録れてませんでした(;_;)

あらすじが分かる方、詳しく教えてください!!!
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。

参考URLはドラマの内容や描写が大変丁寧に書かれています。
見忘れてしまった時はもちろん、見た後に読んでもドラマが鮮明によみがえってきて、何度も感動できるとても素敵で大好きなサイトです。

3/22放送の「救命病棟24時」の最終回分はまだ更新されていませんが、あらすじを細かく丁寧に知りたい方には絶対おすすめです☆

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

Q今年ブレークすると思う芸能人

今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか?
俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。

因みに私は・・・
女優の大後寿々花

演技が凄く上手いと思います。
顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。

後はタレントで松井絵理奈
この子もなかなかブレークしそうでしないですね。
せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

Aベストアンサー

大後寿々花かわいいですよね。思わず回答してみます。
でもまだちょっと若いので5年はみないとかなぁ。彼女は井上真央に似ているので、彼女のカラーがでないと難しいかも。


マイコーりょうは如何でしょう。去年で終わらないといいんだけど。

Q『翼の折れた天使たち』第一話と第四話の内容を教えて下さい!

2月28日~3月2日まで四夜連続放送していた『翼の折れた天使たち』の
1話(上戸彩主演)と4話(上野樹里主演)を見逃してしまいました(><)
お手数ですが、ストーリーを教えて下さい!!ネタバレでお願いします♪
どちらかでも結構です^^よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

ココとかどうですか??

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/kirityann/20060227

Qマイブームドラマ

この春のマイブーム連ドラを教えてください。
できれば性別・年代もお願いします。

私は低視聴率ですが内容の良さからいうと、
「セクシーボイスアンドロボ」です。
大後寿々花ちゃんの演技にも、相当関心しています。
40代男です。

Aベストアンサー

40代♂
「プロポーズ大作戦」
(純粋だった昔を懐かしみつつほぼ批判的な意味で眺めている)

「バンビーノ」
(ジャニーズなんて羨ましくて嫌いだ!・・・けど最近の松本潤ってそりゃ確かにわしなんぞ敵いませんよ、くらいに魅力的かも?と思いつつ実際某レストランの厨房で昔アルバイトした経験を懐かしみつつ大いなる共感を持って観ている)

「特急田中三号」
(くだらないかと思いきややっぱそれなりにくだらないようでもあるが主人公達のバカでバカでどうしようもない行動に自分のオマヌケな青春時代を重ねて楽しんで観ている)

Q特上カバチ 第2話のあらすじを教えて下さい

第一話は見たのですが、その後見落としてしまい、
今日第三話を見たら、田村くんと住吉さんが同じ事務所で働いていたのですが、
どのような流れで同僚として働く事になったのでしょうか。

確か住吉さんは、検備沢さんに検備沢法律事務所に来ないかと誘われていたと思うのですが…

Aベストアンサー

>突然来ちゃったんですか!?
>どんな流れだったのでしょうか。
>その辺の事は詳しく描かれていなかったのでしょうか。
 はい、詳しく描かれていません。

 例の友情編が解決したある日、田村勝弘が出社すると事務所に住吉美寿々が
 いました。田村勝弘が、なぜいるのかと聞くと、大野勇から今日から一緒に
 働くことになった。と紹介されただけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報