プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通り、ティファニーのリングを自分へのご褒美として
買ったのですが、右手の薬指にするのは変でしょうか?
シルバーのシンプルなデザインのモノです。

ティファニーというとペアリングが私の中ではイメージとして大きく
もしかして彼氏もいないのに薬指(右)にティファニーのリングは
変かな・・・?と思い質問させて頂きました。
どうかご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

男です。


男の立場から言うと、初対面の女性の指輪は気になりますよ。
特に左の薬指は既婚かどうかすぐ分かるので。
ただ、それ以外はファッションだとおもうのでさほど気になりませんけどね。ですから、好きずきで良いと思いますが、彼氏がいると誤解される可能性が多少はあります。そのへんをどう判断されるかで決めればいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もし誤解されたら誤解を解きます♪
たしかに女の私も男性の指輪は気になります!
でも右手だったらファッションかな?とも思いますので
流れにまかせます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 06:33

こんにちは


いいとおもいますよ

堂々としましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
堂々としちゃいます!(笑)
皆様に良いと思うと言って頂き安心しました☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/24 06:36

いいんじゃないですか??



自分のつけたいようにつけて。悪い男除けにもなるかもねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
悪い男除け!!それはいいですね(笑)
でも男は私にあまり寄りついてこないので大丈夫です!(笑)
ファッションとして付けていこうと思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 06:35

全然おかしくないと思いますよ。


左手の薬指だと《もしかして結婚してるのかな??》
と気になっちゃうかもしれませんが(^0^;
自分へのご褒美にティファニー☆☆
羨ましいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分へのご褒美に、たまにはいいかな・・・と思って
購入してしまいました☆
おかしくないと言って頂き安心しました♪
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/24 06:31

右手なら全然おかしくないですよ~~!



ただ、男性の意見として、
「右手であろうと左手であろうと、薬指につけていると
彼氏がいるんだなと思う」と聞いたことがあるので
合コンなどに行くときは薬指にリングをはめないほうがイイみたいです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
合コンに行くときははずそう(笑)
イイ出会いがあるかもしれないですしね!
でも変じゃないと仰って頂き良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 06:30

良いんじゃないですか?


ただ、男性からは「彼氏いるんだ」と思われてしまうかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今とくに気になる男性も居ないので
ファッションとして付けたいと思います♪
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!