2月に高知へ泊まりで出かけます。
ビジネスホテルでもいいのですが、なるべくきれいで安いホテル(場所は繁華街近辺で)をどなたかご存知ありませんか?
9ヶ月の娘がいるので、和室でバス・トイレ付き、出来れば冷蔵庫もあった方がいいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

高知はよく知りませんが下記URLを試してみて下さい。

参考URL:http://home8.highway.ne.jp/soul/000main.html
    • 0

下記URLを参考にしてみてください。

ちょっと見たところでは、「ヴェルデはりまや橋」というところが、和室もあり、ご希望に添うかもしれません。
投稿情報を見てもよい意見が多いですし。
場所としては、駅からは少し遠いですが、繁華街からは近いと思います。
電車で行かれるのか、飛行機で行かれるのか分かりませんが、飛行機ならば、駅から遠くても問題ないと思いますし。
値段は相場がわかりませんのでお答えできませんが…。

参考URL:http://www.mytrip.net/group/tiku/02japankouchi.h …
    • 0