プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内の男性のことです。

(乳輪を含む)乳首は普通にあるんですが、その5センチほど下に乳首の色と全く同じ色で同じ形(大きさは乳首の3分の一くらい)の大きさの乳首ソックリな物(乳輪もアリ)が付いているんです。
生まれつきあったそうです。
その3分の一の乳首のちょうど真横で普通についている乳首の5センチ下にはやはり乳首ソックリな普通の乳首の4分の1くらいの大きさの乳首モドキがあります。
犬とか猫みたいに等間隔に4つあるんです。
まあ大きさは下2つは小さいですが・・・

本人曰く(冗談か?本気か分かりませんが)「哺乳類の名残だからたまにこういう乳首が2つ以上ある人間はいるんだ」・・・と言いますが、本当でしょうか?

猫や犬はおっぱいが沢山付いてますよね?
あれの一番上が普通の人間のサイズの乳輪・乳首の大きさ、上から2番目が小さい(退化した?)乳首で計4つです。
乳輪とメチャクチャ小さな乳首で本当に縮小化しただけのソックリな物がついてるんです。

まあこの人は男性なのでいいですが、女性で乳輪を含む乳首が4つもあったら大変だろうし、いらない部分は切除する手術を考えたりするのかなぁ?・・・なんて思ってしまいます。

ってここまで説明しておいてそんな人って身内の男性以外にいるんでしょうか??
まれにありますか?

A 回答 (7件)

副乳はたまに聞きますね。


私は実物を見たことはないですけど。

参考URLを見てください。

参考URL:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URL見せてもらいました。
男性の方の写真ですが副乳かどうか?わかりませんよね?
私の知っている人は確実にミニチュアした乳です。

回答ありがとうございました。m(._.)m

お礼日時:2007/05/25 04:43

こんにちは。



「副乳」というのはもう出ていますね。それほど珍しいものではないと思います。

>まあこの人は男性なのでいいですが、女性で乳輪を含む乳首が4つもあったら大変だろうし、いらない部分は切除する手術を考えたりするのかなぁ?・・・なんて思ってしまいます。

んー..美容上、すごく気になる場合にはもちろん手術もできるでしょうね。
私は副乳ありませんが、出産すると乳腺がキンキンに張って乳汁の分泌が始まるのですが、副乳もやはり同じで出産の時に同室になった女性は副乳が腫れて痛んで辛そうでしたよ。
その女性は脇の下の辺りが腫れていました。メインのおっぱいは乳腺が外に開通しているのでお乳を出すと楽になりますが、副乳の方は外に開通していないことも多いので(乳首が瘢痕化している)両脇にアイスノンを挟んでひたすら耐えていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんの意見からして珍しくないようですね。

身内の副乳はハンパじゃないのでやっぱり気になります。

回答ありがとうございました。m(._.)m

お礼日時:2007/05/25 04:45

小学校時代の級友(男)は、あばらのすぐ下に一対、小さな副乳がありましたよ。

見せながら自慢されたので、うらやましかった記憶として残ってます(笑)

その後、やはり男ですが、友人2名も持ってました。女性のは見たことありません。(確率的には男性より女性の方が多いようですね)

哺乳類の多くは、4つとか6つとか持っているので、異常(畸形)とは思いません。尾てい骨が多いとか、水かきが大きいとか、多少の振れ幅といった範囲ではないでしょうか。

#「乳首が2つ以上ある人間」だと、2つを含んでますから、ほとんどすべての人間になっちゃいまして、厳密には「乳首が2つより多い人間」ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「3つ以上」って書けばよかったです(+д+)

”尾てい骨”が多いって人いるんですか(・_・?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 01:38

以外に多いですよ。



医大で最初に聞いたとき・・・本当かよ^^;でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 04:45

私も(女性です)ありますよ。



他に4つほど。

ただ非常に小さいので、ぱっと見ホクロにしか見えませんが、よーく見るとホクロ大のミニチュア乳首みたいな感じです。

子どもの頃はわかりませんでしたが、胸が発達してきた頃から、これは副乳ってものなんだって気付きました。

少し前に、どこか外国の女性で足の裏に乳首があるっていうニュースを見たことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足の裏に乳首ですか・・・・
どうすればいいんでしょうね+_+
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 16:04

実は私も2つあります。


たいていの人は2つ以上あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を読んで自分の体をじっくり見てみましたが(笑)私にはありませんでした(^_^;)

回答ありがとうござました。

お礼日時:2007/05/23 16:05

「副乳」(ふくにゅう)と言います。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%89%AF …

ちなみに。
>哺乳類の名残?
人間も、立派に「哺乳類」ですってば(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明がヘタで申し訳ありません(^_^;)

”人間以外の哺乳類”って言いたかったんです。
回答ありがとうございました。m(._.)m

お礼日時:2007/05/23 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!