『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

連続した文字16文字(22期○○学園××クラブ歓送迎会)をA3の用紙5~6枚に横書き印刷し、それを張り合わせて縦:29.7cm、横:約180cmの横長の看板を作りたいのですがワード又はエクセルで作成し、印刷する方法をどなたか教えてください。

A3を印刷できるプリンターはあります。
ウィンドーズXP ワード2003 エクセル2003です。

A 回答 (1件)

エクセルで作るといいよ

文字を入力して印刷プレビュー→改ページ
青い線がページ場所なので好きなところに青い線を持って行けばつうれます
    • 10
この回答へのお礼

御礼遅れて申し訳ありません
エクセルでワードアートを2段使って
グループ化して印刷
A3横長5枚で長い看板成功しました。
ありがとうございました。
またご指導よろしく御願いします。