アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夜11時出発→新宿駅西口に朝5時30分に到着します。
会社の経費を少しでも節減しようと自分から深夜バスを希望しました。
都会なので24時間営業のお風呂屋さんがあると信じていましたが、インターネットでなかなかヒットせず、途方にくれています。
あくまで予定ですが、軽装で道中を行き来し、時間になったらスーツでビシっと化粧もバッチリにして営業していきたいと考えていました。・・・困りました。
ちなみに約束しているのは、キンシチョウ?と言う所に11時45分の待ち合わせなので、泊まるには中途半端です。
着替え・お風呂も入れて、少し仮眠が出来るような施設をご存知の方はいらっしゃいませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

サウナはどうですか?


錦糸町ならJRで30分かからないと思います。

参考URL:http://www.hgpshinjuku.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、有難うございます。
ホームページを拝見させてもらいました。
とっても素敵な所だったので、一度訪問してみたいと思いました。
有難うございました。

お礼日時:2007/05/24 08:51

NO3です。

カプセルイン駒込のURLを忘れました。
http://www.rosco.co.jp/capsule/index.htmlです。

お仕事、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
東京は初めてです。それも一人・・・今回、事がうまく運べば、今後会社の大きな収益になる大切な出張です。
大きな期待を背負わされてこちらに来るので、既に緊張しています。
次回は機会があれば、遊びで東京に来れたらいいなって思ってます。
せっかく教えて頂いたので、こちらも必ず訪問したいです。
労いのお言葉まで掛けてもらって、嬉しかったです。
有難うございました。

お礼日時:2007/05/24 13:23

文中に”お化粧もバッチリにして”とありましたので女性の方でしょうか。

(男性の方でも大丈夫ですよ)

カプセルイン駒込(こまごめ)はどうでしょうか。
新宿から山手線、池袋方面(時計回り)で7つ目の駒込駅から徒歩30秒とあります。
女性用サウナがあります。
24時間チェックイン可能との事ですので、早朝でも大丈夫です。

訪問先の錦糸町にも、
駒込→(山手線)→秋葉原→(総武線)→錦糸町と移動しやすいです。
実は私が一回利用してみようかな、と思っている施設です。

上野から一つ目の御徒町(おかちまち)に朝6:00から営業しているお銭湯があります。
つばめ湯
台東区上野3-14-5 電話03-3831-7305
JR山手線御徒町下車 南西徒歩3分。煙突が目印だそうです。

上野からも秋葉原経由で錦糸町には行きやすいです。
    • good
    • 0

行った事ないけど、こんなのどうでしょう?


地図見たら、新宿東口から5分くらいで行けそうですよ。

参考URL:http://hanas-spa.com/osso/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
こちらも近いので帰りに利用できたら訪問したいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/05/24 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!