プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ソイエとブラウンの脱毛器のどちらのメーカーにしようか悩んでいます。ソイエのほうが安くて、親切なきもするのですが・・。(パッケージも気になります)。ソイエは最新のだと、お風呂で出来るというのもあるらしいですね・・。普通のとどう違うのか分からないのですが、どっちがいいのでしょうか? 腕、足、脇がきになる女です・・。今まで毛が多いのですが、ずっと毛抜きでやってました・・。念願の初脱毛器なんでとても悩みます・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はソイエの最新のものを使っています。


お風呂でできますし、水洗いもできて楽です。
その前もソイエを使っていて、ブラウンは使ったことがなく比べることはできませんが、ソイエはとても良いです。
すごく痛みに敏感というのでなければ、足もワキも使えますが、私のまわりでも「ウデはうまくいかない」という話を聞きます。
これはソイエの問題と言うよりも、電動の脱毛器は腕は難しいのだと思います。
アットコスメなどで口コミを確認して決められてはいかがでしょうか?

http://www.cosme.net/search/search/?word=%92E%96 …

参考URL:http://www.cosme.net/search/search/?word=%92E%96 …

この回答への補足

 早速の回答ありがとうございます。ソイエは水洗いがあると楽なのですか・・。今まで脱毛き買ったこと無いので、それは知らなかったです・・。そして、サイトも全く知らなかったので参考になりました。これからじっくり見ることにします。ありがとうございました。

補足日時:2007/05/27 23:52
    • good
    • 0

最新式ではありませんが、私もソイエを使っています。


最初は痛かったけれど、今はなれてとても便利です。

ブラウンのほうは家電量販店に以前勤めていて、
取り扱いの終わった商品のサンプルをもらったことがあるのですが、
とにかく音が大きくてうるさい!
最近のは改善されているのかな?と思って@コスメのクチコミを見てみましたが、どうやらあまり改善されていないみたいですね。

というわけでソイエ、お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございますブラウンとソイエの比較をしてくださるとはvvやはり実物をみて、試してみないと分からないものなのですね・・。夜にやる予定なので、近所迷惑かもしれませんね、ブラウンは・・。では、ブラウンにするかソイエにするかと言うことになったら、ソイエにすることにします。どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/05/27 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!