アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子(1度フラれたhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3015119.html)に髪型のことをよく相談されます。実はフラれる前にも相談されました。

まだあきらめてないのですが、1回目はあせりすぎたので今度はじっくり以降と思ってます、女の子が髪型をぼくのような関係の人に相談するのはどうなんでしょうか? できるだけ多くの女性の方に意見をもらいたいです。 ちなみにその好きな子はかなり天然です。

A 回答 (3件)

私が感じたのは


どちらかというとその女の子は「自分大好き」なんじゃないかなと思います。
だから単にどんな髪型が男子には人気なのかな?と思っただけのような気がします。

ごめんなさい。
私だったら(つきあう前の)本当に好きな人には
なかなか髪のことは聞けないです。
ひそかに周りの人にリサーチしたりして自分で納得できる髪型にして
会いたいからです。
もし、話の流れでそういう話になったのなら女の子としては
ラッキーで☆その時、好みも聞いちゃおうと思いますが、
この場合は、相手から話題をふってきたのであれば
あまり大きな意味ととらえないほうがいいと思います。

これは相手が好意をもっているか判断するには
あまり適していないと思うので
他の出来事で様子をみたほうがいいのではと思いました☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか~ なんかぼくが思ってたことと近い答えですね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/24 20:35

はじめまして。



御質問者様からの告白は、彼女にとって予定外過ぎて、
驚いてnoだったのではないでしょうか?

その後から、連絡をとったり、会ったりして、

御質問者様がどんな人なのか分かって来て、好意が芽生えて来ているのは確かでしょうね。
嫌いな人には、こんなお話しないと思いますので・・・。
ただ、この好意がどの程度のどんな種類のものかはまだ分からないので、
今の調子で色々なお話をして、
もっと距離が近くなったらいいですね。

告白の答えがnoだったのに、今もこんな関係が持てているのは素敵だと思います。
今度は焦ってフライングしない様に、気をつつ、チャンスが来たら掴んで生かして下さいね!

応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。  がんばります。

お礼日時:2007/05/24 14:32

20代前半の女です。



彼女は髪型の相談をするためにわざわざ質問者様に連絡してきたんですか?
それとも、話してる時に流れで髪型の話になったんですか?
わざわざ髪型の相談をするために連絡してきたのなら、気があるのかなぁ~なんて思ったりもしますけど、普通に話してる時に「髪型どんなのが良いと思う?」的な感じで流れでそうなったのだとしたら全く深い意味はないと思います。
実際彼女は、質問者様がアドバイスした髪型にしたりしてるのでしょうか?
普通に友達感覚で相談というか、男性の意見としてちょっと聞いてみたりしただけだと思います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初チャットしてていきなり髪の色は黒か茶色かどっちがいいか聞かれました、でその子はほんとにその色にしました。 最近またチャットしててこっちから短い髪の写真を見せてっていいました、それで長いほうが可愛いといったら、どれくらい伸ばしたらいいかきからえました....どうなんでしょうかね~  とにかく回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています