ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

教えてください、困っています。

コードを走らせると、以下のようなコメントが出ます。
「Parse error: syntax error, unexpected $end in C:\Program Files・・・・・.php on line 500」
最後の終わり方が文法エラーといってるようなのですが、</body></html>で終わっており、{ }の書き方も問題ありません、
他に考えられる原因はどのようなものがあるのでしょうか。
Editorは秀丸を使っています。
いくら考えても分かりません。
最後には[EOF]がついていますが何か関係しているのでしょうか。
[EOF]がついての設定ミスとかが原因でしょうか。

途中に書いている表示のコードは正常にブラウザからみれますが、このコードのところに来ると上記のようなエラーメッセージがブラウズされます。
また、[EOF]の表示等の設定はどのように設定しておけばよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

過去に、似たような話題がありました。

参考URLでの話と同じかどうか、確認してみてください。

なお、秀丸の[EOF]の件は、そのままでよいと思います。
どうしても[EOF]の印を表示させたくなければ、
秀丸の[その他]-[ファイルタイプ別の設定]で
「表示とカラー」を選択し、[EOF](ファイルの末尾)欄の
チェックを外せばよいです(バージョン6.10での操作手順)。

参考URL:http://okwave.jp/qa2516204.html
    • 0
この回答へのお礼

asuncionさん有難うございました、余分なスペースを削除したら走りました。

<?php

で始まったPHPスクリプトの部分が
?>
で終わっていない、ということはありませんか?
    • 0