アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
DS liteの新色って今後出る予定はあるのでしょうか?
何か情報お持ちの方は教えてください。
去年の夏にブラック出てそのまま動きは無いですよね。
まぁ新色出さなくてもまだまだ売り上げに影響は無さそうですが。

A 回答 (3件)

どこかのサイトで



DS新色6月23日発売
グロスシルバー と
メタリックロゼ

と書かれていました。
ガセかもしれませんが参考程度にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムリーな質問だったみたいですね。もうちょっと個人的に奇抜な色とか個性出せる色がよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 17:45

NO1のものです。


昨日か、今日発表されたみたいですね。
新しく、ページも出来ているようなので、参考にどうぞ。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html
    • good
    • 0

私は出ないと思いますよ。


ブラックも、2006年9月2日発売ですし…
それに、5色もあれば十分かと思います。
売り上げにも変化は無いようですし。

あまり、答えになっていませんが、意見として^^;

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!