アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、中国語を勉強しているのですが、
中国の方が「去年(2006年)のNHK中国語講座が解りやすくてよかった」と言っていました。
俳優の谷原章介さんが出演していたものだと思います。
再放送や、DVDなどは無いのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

谷原さんが出演されている「NHK外国語講座 中国語会話」の


DVDが2007年07月25日に発売が予定されているようです。
NHKのHPでは確認できなかったのですが・・・。

http://shopping.yahoo.co.jp/p:535206:domain=dvd; …

http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0263492

再放送の情報については分かりませんでした。
意見や要望として出してみてもいいかとは思いますが、昨年のものの再放送は難しいような気がします。


ご参考までに。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
検索してヒットしなかったので、嬉しいです。
DVD予約しようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!