15年くらい前になると思うのですが、
梅田のバナナホールというライブハウスで見た
女性歌手(ギター弾いてました)が歌っていた
「セラヴィ」という歌がもう一度聞きたいんです。
確かレコードも出していたと思います。

でも歌手の名前が思い出せません。

歌詞はうろ覚えですがこんな感じです。

あいつよりゃましさで手を打って
うたかたの夢さえ見られずに
幾とせ重ねていくのやら
ふきだまりも住めば都
セラヴィ セラヴィ セラヴィ
人生まだまだど真ん中
セラヴィ セラヴィ セラヴィ
あいつばかりが男じゃない

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

稲葉喜美子さんです。

「朝未明」(あさまだき)というアルバムに入っています。
 R盤で手に入ると思います。

体調を崩されて、活動休止中のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tukumさん
そうです、そうです!
昔、梅田のバナナホールっていうライブハウスで
聞いたんですよね。
プライベートでややこしいことになって、
なぜかどうしても聞きたくなったんです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 16:59