プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラクガキ王国の攻略本に
「思い通りのラクガキを描くためのテクニックを多数発見。」
「図解イラスト付きでラクガキの上手な描き方をサポートしよう」
ってあるけど、どんなキャラの描き方が載ってるの?ジブリキャラとかもある?
どれくらいのキャラクターの描き方が載ってますか?簡単に上手く描ける?

A 回答 (1件)

ご質問の、ラクガキ王国の攻略本とはエンターブレイン(ファミ通の)から出ている公式ガイドブックってヤツですか?その本なら持ってます(実はソフトは持ってません!)。


で、自分がソフトを持っていないので、書かれている内容で簡単にうまく描けるのかどうかは、わからないのですが、データの量と質はすごいです(ファミ通の攻略本は買って間違いなし!)。ジブリキャラは載ってませんが、加トちゃんの描き方は載ってます。ゲーム中で戦う相手のラクガキのデータ集的意味合いが強いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!