アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの本体に水が入ったときの水抜きの方法おしえてください

A 回答 (6件)

私の経験ではありませんが、ドライヤーで復活させた人も結構いるみたいですよ。


Yahoo!掲示板に携帯を水没させた方々の体験談が載っています。
「携帯水没させた人全員集合」と言うやつです。
人事なので結構楽しんじゃってます。(^^;)

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&bo …
    • good
    • 0

カメラ用の乾燥機がよいと聞いたことがあります。


水没したのが蘇ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごぉい!カメラ用の乾燥機なんてあるんですか??
やっぱり高いんですよね??

お礼日時:2002/06/30 08:20

乾燥させりゃいいんです。


脱水機はNGで
食器乾燥機はOKでした。
ポイントは「弱で長時間」です。
あと濡れたら真っ先にバッテリ外しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥剤とかではムリですか?
食器乾燥機ウチにないもんで(;;

お礼日時:2002/06/30 08:19

私も実際に試した事が無いのでわかりませんので、結果が聞きたいですね。

無責任ですね、ゴメンナサイm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえいいんですよぉ~♪

お礼日時:2002/06/30 08:18

ベンジンは、染み抜きなどに使う液で、薬局においてあると思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪かなり参考になりました(^-^)ベンジンと携帯をシャッフルすればいいんですよね??かなり勇気いりそうだけど。。やってみますぅ~

お礼日時:2002/06/29 17:44

聞いたところによると、何かの器にベンジンを入れて、その中に携帯を浸してから振ってやると、ベンジンが水をはじいてすぐ蒸発するとか・・・・・。

この回答への補足

ほうほう♪ごめんなさい(><)ベンジンってなんですか??

補足日時:2002/06/29 17:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!