アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在格安ホテルを探してるのですが、あまりホテルを知りません。
東横インホテルに泊まったことがあって、そこも安かったので、そこに予約しようと思ったら満室でした。

来月ある試験のために東京までひとりで行かねばなりません。
もちろん次の日が試験なので、格安すぎて悲惨なところだけは避けたいのです。うるさいとことか衛生上悪質なとことか。

東横インみたいな感じのホテルで料金もそれくらいで、
そういうホテルあったら教えてください。次の日試験なんで、神経質な私は東横みたいにきれいなとこでないと落ち着かなくて・・・

あと、土曜日~日曜日にとまる予定なのですが、
東京につくのが19時20時くらいで、予約もなにもしないでホテルを足で探すってのは危険すぎですかね?

A 回答 (3件)

東横インレベルの宿泊料ということなら、スーパーホテルをお勧めします。

試験会場がどこか、という問題はありますが、都内に何軒かあります。
部屋の作りは小奇麗で、シンプル(泊まるだけというのなら、充分だと思います。)、防音も東横インに劣ることはないと思います。
ただ、予約は、必ずしたほうが良いと思います。
私は、池袋のスーパーホテルを何度か使ったことがありますが、少々、JR池袋駅から、歩きますので(10分ぐらい、通る道によっては、繁華街を通ることになります。)その点は、このあたりに初めて来られる方は、難点かも・・・。
    • 0

現地で探すのは旅慣れていない人は避けたほうがよろしいかと思います。

お近くのJRの駅(旅行センター=びゅうプラザ、JR東海ツアーズとか、みどりの窓口でも可)で予約されるのが良いと思います。さらに、駅の近くのほうがいいでしょう。
    • 0

東京のどのあたりですか?

東京といっても広いんですよ・・・
    • 0