プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://directstyle.world.co.jp/webshop/detail.ht …
7月初旬にホテルでの友達の結婚披露宴に出席する予定です。上記ワンピースのカーキを着て行こうと考えているのですがカジュアルでしょうか。。?パール系のアクセサリーをつけるつもりです。素材はジャージーっぽいちょっとてろっとした感じです。

A 回答 (3件)

誰もが知っているような一流ホテルや来賓が政治家などがこられるような


豪華な式でなければこのお洋服で十分だと思います。

いかにもっていうのだと後に使えなくて一回しか着ていないなんてことも
ありますし、最近はこういう感じのワンピを着る子も多いです。
ただ、パール系のアクセサリーがどれだけ華やかなのかがわからないので
一つ言わせていただくと、一般的に(年配の方だけかな?)結婚式に来る若い子は華やいだ感じの方がよいと言われるので
できればヘアやアクセサリー、コサージュなどはちょっと華やかにアレンジした方が喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピ自体は問題ないとのことで安心しました♪
髪型やアクセサリーをちょっとゴージャスにしてあわせようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 16:40

アクセをちょっとゴージャスにしたり、髪をアップにして華やかさを出せば、全然いいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピ自体は問題ないとのことで安心しました♪
髪型やアクセサリーをちょっとゴージャスにしてあわせようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 16:40

披露宴の時間帯等によって若干変わるみたいですね。



参考URL:http://www.12ack89.com/Oiwai/2-4MarCongra047.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/29 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!