プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリューコマースで提携したサイトのバナーが反映しないのですが・・・(プレビュー確認時ですが・・・)
HTML形式のコピペする為のソースが表示されています。
バナーの貼り方の説明でも「自分のサイトにコピペしてください」とおきまりの説明です。
他のアフェリサイト数箇所は反映されます。
関係ないかもしれませんが反映されるバナー広告のソースは<a href=~・・・・>で始まっていますがバリューのは<IFRAME~・・・>ではじまっています。全体を見ても形式が違うような気がします。
しかしバリューコマースもメジャーなサイトですしユーザーにコピペする以外にタグ操作しなければ記事に貼れないということは無いと思うのですが・・・
ご指導いただきたく思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

<IFRAME~>で正解ですから、違っているような気がする云々は気にしないでください。

タグが表示されてしまうわけですか?
<IFRAME~>で始まって</IFRAME>で閉じてありますか?(閉じてあるはずですけど)

※バリューコマーズは時間が経たないと反映されないので、タグが見えてしまう問題が解決したら、気にせずサーバーにアップして時間を稼いでください。(アップしないままだと余計に反映されないような気が…)

(あるいはFC2が<IFRAME~>を使えないということは…?)

この回答への補足

cyan様
早速のご回答ありがとうございます
>バリューコマーズは時間が経たないと反映されないので、タグが見えてしまう問題が解決したら、気にせずサーバーにアップして時間を稼いでください。(アップしないままだと余計に反映されないような気が…)

これは私も1度どこかで目にした情報だと思いますがプレビューで確認してからができないのでは不安で・・(ブログ初心者の為)
後で修正する覚悟でアップして見た方がいいようですね
それでも反映しなかったら・・・ショックですけどww

<IFRAME>~・・・</INFRAME>となっております
タグも表示されません空白のままです
FC2が<IFRAME>を使えないと言う事は無いと思います
と言うのはここに質問する前にいろいろな所を検索して見たのですが
私の質問とは全く内容が違いますが「このソース内のここに○○を挿入して・・・・・」とか<IFRAME>が登場していましたから(理由になりますか?)
私の方は広告ブロックも解除してますし問題無いはずですけど・・
問題は自分の操作なんですよねやっぱり・・
改行とかはどうなんでしょうか?
ソースをコピペすると最初にバリューコマースで表示された通りではなく自分の記事を編集する範囲に合わせて勝手に改行位置が変わりますよね。(コピー時は5行なのがペーストすると3行のように)
分らないなりにまだまだ試行錯誤してみます
ヒントや参考がありましたら提案お願いいたしますね
それでどうしても分らなければ直接バリューコマースに問い合わせてみます。

• 0