アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 パソコンを起動するとウィンドウズは起動するんですが、
立ち上がった瞬間に「ようこそ」というログイン画面?
休止画面になります。
 パスワードの設定などしてないのでそのままアイコンを
クリックして復帰しようとしてもすぐにまた「ようこそ」
の画面になってしまいます。
 つい三日前までは普通に使えていたんですがなぜでしょうか?
機種 VAIO PCG-Z77/B ノートPCです。

A 回答 (1件)

スイッチを入れメーカーロゴが消えるころからF8キーを連打して下さい。


起動メニューが表示されますから、セーフモードを選択して起動します。
1度正常に起動出来たら終了して再度起動させます。
これで正常に起動出来れば終りです。

繰替えす様でしたら、また、F8を押して、前回正常起動時を選択して見ます。
これでも駄目なら、セーフモードで起動し、デスクトップが表示される前に出るダイアログを良く読んで
復元を選択します。
復元作業に入ったら、正常稼働していた頃の日付に作られた復元ポイントを選択して
復元させます。

これで正常起動しない様でしたらかなりの重傷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手順の通りに行いましたが
復元の時点で止まってしまいます。

かなり重症のようです;×;

お礼日時:2007/06/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!