アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今欲しい服があるんですが、個人のインポートショップ
やネットオークションの代理店みたいなところを探して
も在庫が見つからないので、本家を調べたところ、
ネット通販を行なっていることがわかりました。

しかしイタリア発で、単位がリラ?
海外発送可能?その場合手数料はいくら?

この週末に勉強して挑戦してみようと思いますが
なにぶんイタリア語もわからず、海外通販の経験もないど素人です。
経験者さまのアドバイスが聞けたらと思います

http://www.anniluce.co.uk/

A 回答 (2件)

http://www.anniluce.co.uk/
co.uk ですから、UK=United Kingdom つまり連合王国・・・・イギリスのサイトです。
イタリア語・・・・どう見ても英語ですが(^^;

Price表示の記号は、イギリス・ポンドです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/UK%E3%83%9D%E3%83%B …

あ、残念。
Delivery
http://www.anniluce.co.uk/user/content.php?name= …
We only deliver to the United Kingdom and The Republic of Ireland.

ということで、イギリスとアイルランドのみ発送だそうです。
海外発送はやってないんですね。

利用方法や支払い条件などを読めない場合は、手を出さないほうが無難です。辞書を引いたり誰かに聞きながらどうにかなるレベルだったらよいですが・・・。
いずれにしても、この業者さんはイギリス&アイルランドのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリア(トリノ)発のブランドだったので勘違いしてしまいました。
どう見てもUKですね、これ、リラじゃなくポンドなんですか!
イギリスにもアイルランドにも友達いないので他探して見ます
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 22:07

Delivery Termsに



We only deliver to the United Kingdom and The Republic of Ireland. Small orders will be sent by Royal Mail. Large orders by Interlink Express. Our postage charges are £2.99 for U.K only, no matter how large your order.

英国とアイルランドにしか発送しません、送料は2.99ポンドです。
と英語で書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
いやー残念です。他サイトも回ってみます。

お礼日時:2007/05/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!