『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

6月4日からのオークランド・アスレチックスとの4連戦。松坂投手は6月5日登板と考えていいのでしょうか。チケットを買うタイミングが難しくて困っています。いい席を買いたいので早く買いたいのですが、登板日をはずしてはもともこもないので・・・。どなたかご意見いただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

私も同じ悩みを持っておりますが、6/5ではないかと。


根拠は下記URLご参照。

参考URL:http://boston.redsox.mlb.com/news/probable_pitch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事、観られました。

お礼日時:2007/06/16 03:55

どうもこんにちは!



最近は中5日から中4日のメジャーのローテーションに変っていますから、25日(現地時間)の
レンジャース戦に登板後は30日のインディアンス戦、4日のアスレチック戦ではないでしょうか。
http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/stats/?id=2159644(現地時間)
http://mlb.yahoo.co.jp/team/schedule/?c=2&t=t&m=6(日本時間)

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちなみに、ローテーションで日程組むのと、中日で日程組むのとでは、どちらが多いのでしょうか。
言い換えれば、先発メンバーを順繰りに登板させるのか、それとも、中日4日を守るのか。

ボストンレッドソックスって、先発がTavarez,Shilling,Wakefiled,Matsuzakaの4本柱のようですけど、Beckette, Hansack, Gabbardが間に入ってるし、ダブルヘッダーがあったりして、予想が付きにくいですね。

icemankazzのご回答では、中日優先ということでしょうから、以下のような読みということですね。
5/25 松坂投手
5/26 Wakefield
5/27 Tavarez
5/28 Schilling
5/29 ローテ以外
5/30 松坂投手
5/31 試合なし
6/1 Wakefield
6/2 Tavarez
6/3 Schilling
6/4 松坂投手

天候の影響で順延はなさそうですけど、怪我人等のこともありますから、先発予想は難しいですね。

お礼日時:2007/05/25 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング