プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人が、シナトラ一家こと〈ザ・ラット・パック〉にはまって、最近はその手の音楽ばかり聴いている、という文章があり、そのなかに、
"Sammy, Ol' Blue Eyes, Dino, and That Other Guy"という表記がありました。
Sammy=サミー・デイヴィス・ジュニア
Ol' Blue Eyes=フランク・シナトラ
Dino=ディーン・マーチンまではわかったのですが、
That Other Guyはだれをさしているのでしょうか。
ピーター・ローフォードなのか、ジョーイ・ビショップなのか、それともだれか別の人なのか……
ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ローフォードは俳優、ビショップはコメディアンですから


音楽には関係なさそうですね。でもラットパックはこれらの
人だけですね。
ひょっとしたら、シナトラを兄貴分として慕っていたし、
シナトラも金だして聴くのだったらあいつの歌しかないと
言っていた トニー・ベネット かもしれませんね。
大物すぎるのでThat Other Guyと表現したのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 00:39

ジョーイ・ビショップのようですよ。


こちらに同じ質問がありました。
http://www.porthalcyon.net/community/lofiversion …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
同じ質問があったのですね。
ご教示頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!