プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワールドカップフランス大会予選(多分マレーシアのジョボルバーというところで行われたと思うのですが)のことについて教えてください。
1.監督と選手の名前。
2.ワールドカップ出場を決めたゲームで、点を入れたのは誰?
3.予選中にブラジルから日本に帰化したのは誰?
4.孤独なポジションってキーパーのこと?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

97年のワールドカップアジア予選の第三代表決定戦ですね~


場所はたしかマレーシアのジョホールバルとかいうところだったと記憶してます。
1は監督=現コンサドーレの尾かだ監督。
主な選手はFW城、ロペス。MF中田、名波、山口。DF秋田、井原、相馬、奈良橋。GK川口。全部かくのは大変なので、一部です。
2は、延長後半だったな?途中交代で出た現浦和レッズの岡野が決めました。
3は予選中ではなく予選前ですが当時ベルマーレ平塚にいた、ロペスワグナーです。
4はどうなんでしょう?
あるいみ、サッカーはチームプレーの良し悪しが重要なスポーツですから、キーパーもDFとの連携が必要ですよね~
なので、よくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーを間違えてしまったのに、お返事ありがとうございました。
横山という選手がいたと思っていたのですが。覚え違いかな?

お礼日時:2001/01/20 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!