土星人-の人には美人で頭が良い人が多いと聞きました。
それで、妬みや嫉妬も多く紆余曲折を経た
人間的にも大きい人が多いのだとか・・・。
土星人-には、どんな芸能人がいますか?

ちなみに、私は金星人+だそうです。
皆さんは、六星占い信じていますか?
本を買って読んだほうがいいのかな?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

家の旦那様のお母様(頭は良いです)は土星人-です。


昔あるホテルで働いていて
そこで、1番の美女と言われていたそうです。
確かに昔の写真などを見せてもらいましたが
プロポーションがよく綺麗な人です。
お父さんと知り合ったのもそこのホテルだそうで
私たちの結婚式も、そこで結婚式をあげました。
旦那様もそこで、働いて居た事もあります。
その当時一緒に働いて居た人と付き合ってた人が居たので
きっとその子と結婚式をあげる夢ももっていたのかもしれないw

私は土星人+です。
綺麗だといわれますが、自分ではそう思ってません。
学歴も無いし、特にこれと言った事ももってません
頭の回転は良いと周囲に、言われますが、本人は全然思ってません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、綺麗な人が多いかもしれません
知り合いに、綺麗な女性がいるのですが
その人も土星人ーでした。
学歴はないですが、とても頭がよく賢い女性です
どうもありがとうございました

お礼日時:2007/05/26 00:32

私は土星人-です^^;自分で美人とは言えませんが


嫉妬などで真剣に悩んだ事があります。
仲良くなった友達や信頼を置いている親友、恋人は好意をもって笑顔で接してくれるのですが・・・;
喋った事のない人や、すれ違った人などに、睨まれたりする事も本当おおくて嫌になる事があります。
とくに彼氏が隣にいる女性などは、目があったりすると少しフンッとするような感じで目をそらしたりで凄く嫌な気持ちになります。
きっと土星人-の方に同じような方がいるのでは無いでしょうか。
その分、孤独は人一倍強いです;心を許そうと心がけるのですが
相手が威圧な感じになる事が多いので人間関係にもすごく悩みます。
なので親友や長く続く友情なんかは一生のうちに出会えるか出会いないかなので、その分、心から信頼を置いて宝物のような感じです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おそらく、美人なのでしょう。
そうそう喋った事のない人や、すれ違った人などに
睨まれたりする事はないと思うので。
土星人ー・・・美人というのは当たっているようですね

お礼日時:2007/05/28 13:54

NO.1さんが書いて下さった有名人の他に、竹下景子さんやユンソナも土星人-です。



どうなんでしょう。。↑の2人は美人だし賢そうですよね。

ちなみに私も土星人-です^^
美人で頭が良い人が多いというのは知りませんでした!
ちょっと嬉しいですね♪自分が言われているわけじゃないんですけど^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

神田うのさんも土星人とか?どうも、確率的には
当たっていそうですね

お礼日時:2007/05/28 13:52

私は土星人-ですが、美人ではありません(笑)


人間関係で色々あったなぁは思いますけど、妬みや嫉妬では苦しんだことはありませんし、人並みだと思います^^

私は占いはいいことだけ信じるようにしています。
前コンビニで六星占術立ち読みしたんですが、金運のページみたら
ギャンブル好きだとか
ギャンブルする人は、今年はこうだとか
こういう人は、こうだとか
15個位書いてましたが、私はギャンブルもしないし、書いてること全然当てはまらないなって思いました。
でも、その中で例えば一つでも自分に当てはまっているのがあったら、
「当たってる」って人は思うのかなって思います。
なので、あんだけ色々書いてたら一個くらい当たってて当然やろう
というのが私の感想です☆

後、悪いこともいいこともない年なんてないですよね?
でも、今年はすごくいい年ですって言われたら悪いことは気にならなくなるし、今年大殺界ですっていわれたらすごく気にしてしまいますよね。
だから気分的なものだと思います。
なので私はあんまり真に受けず、いいことは信じようかなって感じですね^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね!
「あんだけ色々書いてたら一個くらい当たってて当然だと」
そう思います。いいことは信じる精神でいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 00:22

どこの情報かわからないのですが、土星人が美人で頭が良いというのは、本を読んだりテレビをみたりしてるかぎりでは違うと思います。


水星人がクールな利口主義とテレビでよく聞きますので、そういう意味では水星人の方のほうが頭が良い人は多いような気がします。
土星人は理想主義のようです。私は土星人+ですが、確かにそういう部分があります。美人は、どの星人にもいてると思うのであまり関係ないと思います。

土星人-の有名人 

(江口洋介、ひかわきよし、堂本光一、ひしのあき、宮沢りえ、仲間由紀恵)さんなどです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その話をしていた人は水星人でした。
その方が「土星人は美人で頭が良い人が多い」と
言ってましたよ?

本を買おうか悩んでいますが半年過ぎてるしなあ。
仲間由紀恵さんも土星人なんですね。ありがとうございました

お礼日時:2007/05/26 00:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土星人(-)ってそんなによくないのですか?それと火星人(+)・・・

細木数子さんの占いの事です。
このサイトや他の掲示板でも見かけたのですが、土星人(-)については、いいとこがない、救いようがない?、みたいに本でも書かれてあるし、テレビなどでもそう言ってるとか。
細木フリークではないので、ずっと以前(細木さんがブレイクする前)に一度、ご本を拝読したくらいで、そんなに覚えていません。
どんなふうによくないのでしょうか?
あと、火星人(+)との相性が最悪らしいですが実際どうなんでしょうか?
現在の彼が土星人(-)なので気になりますし、私の周りは、土星人+-がすごく多いです。
気になるので詳しい方、お時間あれば、教えてください。


本を読んで下さい、
土星人だか火星人だか宇宙人だかしらないが・・、
等のご回答はお控えくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは~☆

私も土星(-)です。
そんなに悪い事書かれてましたっけ???
あまり気にならなかったですよ。(読んでる本が古いのかな~)

TVなどで最近土星人は的な発言が多いのは、数子自信が土星だから謙遜して言うことが多くなりましたね(+)で今年から大殺界・・・

私は気にならなかったし、結構当たってるな~なんて思いながら普通に読んでました。

また、私の娘や親友は火星(+)で仲良いですし、手相などの占いにその友人と良く行きますが、あなた達はとっても相性が良いのでずっと友達でいるでしょうね~って良く言われますよ。

何もかも統計ですから気にしちゃダメですよ~。

今ある占いを全て総合しても的中率80%なんですから、六占星術では30%くらいですよ!

Q性格を変えられない? 血液型Bで五黄土星で二黒土星

 先ほどこのサイトで、ある質問を読んでいたとき、きになった回答があります。

 それは、職場の美人で喫煙者の後輩に告白する、という悩みに対するかいとうでした。

 気になる回答の部分は以下の通りです:
「血液型がBで本命星が五黄土星で月命星が二黒土星なら喫煙も性格も変える事はできないでしょう。」

 私は占いを盲目的に信じている訳ではないのですが、
興味があるので教えてください。
 友人がまさにBで五黄土星なのですが、
なぜ性格をかえられないのでしょうか?
確かに彼女は昔から一本気なところがあります。
五黄土星は全ての星の中心、とも聞きました。

Aベストアンサー

東洋占星術や血液型性格判断が、どのようにしてできているかご存じですか?
結論から申し上げると、科学的根拠は全くありません。
こちらが参考になります。

http://www.webginza.com/magazine/cm/uranai.html

http://www.webginza.com/magazine/cm/blood.html

Q土星人-の人には美人で頭が良い人が多いって本当?

土星人-の人には美人で頭が良い人が多いと聞きました。
それで、妬みや嫉妬も多く紆余曲折を経た
人間的にも大きい人が多いのだとか・・・。
土星人-には、どんな芸能人がいますか?

ちなみに、私は金星人+だそうです。
皆さんは、六星占い信じていますか?
本を買って読んだほうがいいのかな?

Aベストアンサー

家の旦那様のお母様(頭は良いです)は土星人-です。
昔あるホテルで働いていて
そこで、1番の美女と言われていたそうです。
確かに昔の写真などを見せてもらいましたが
プロポーションがよく綺麗な人です。
お父さんと知り合ったのもそこのホテルだそうで
私たちの結婚式も、そこで結婚式をあげました。
旦那様もそこで、働いて居た事もあります。
その当時一緒に働いて居た人と付き合ってた人が居たので
きっとその子と結婚式をあげる夢ももっていたのかもしれないw

私は土星人+です。
綺麗だといわれますが、自分ではそう思ってません。
学歴も無いし、特にこれと言った事ももってません
頭の回転は良いと周囲に、言われますが、本人は全然思ってません

Q土星人- 大殺界……… 

皆様の質問を色々と見たのですが自分でわからない事があります。霊合星人っていうのはなんなんでしょうか?私は昭和56年4月22日生まれなんですが…霊合星人に当たるのでしょうか…。出し方でもいいのでわかる方いたら教えていただけませんか?
私自信占いは結構信じる方で…大殺界が怖くてしょうがないんです。。
でも皆様の質問などみたら全然当たらない人とかもいるみたいでちょっと安心しました。
どっかのサイトでみたのですが…自分が大殺界だと周りにいる家族や友達まで影響しちゃうと聞いたのですが…実際そうなのかとても気になります。
本当に考えないようにしているのですが…性格的に考えてしまって……。
あと私は24年間生きてるんですが大殺界は何年に1回来るものなんですか?前の大殺界の時をちょっと思い出してみたいのです…。
わかる方いらっしゃいましたら回答してくれたらありがたいです。

Aベストアンサー

土星人(-)の人間です。
簡単に言うと土星人(-)の霊合星人は亥年生まれの方です。

私も占いは普通の本を読む感覚で参考程度に目を通しますが、そんなに怖がるほど当たりません。
ほんと『参考程度に知っておく』程度でいいと思います。

6星占術の仕組みはこうです。
『万象学・算命学』により、宇宙は12という周期で活動していると考えられています。
時計や一年も12という数字で一周します。
同じように宇宙とともに生きている人間の運命のリズムも12年をひと区切りと考えられているようです。

土星人(-)は来年から大殺界に入ってしまいますよね。
大殺界は三年続きます。
種子→緑生→立花→健弱→達成→乱気→再会→財成→安定→陰影→停止→減退
の陰影→停止→減退が大殺界にあたります。

しかし、私の夫は今大殺界のど真ん中ですが、仕事も精神的にもかなり良好です。
今までに無い変化・・・といえば、自分の周りの環境ががらりと変わったこと(実は大出世したのです)ですがこれもいい方に変わりました。
そういえば、夫は前回の大殺界の時期に長い間友達関係であった私にプロポーズし、結婚し、素晴らしい妻を手に入れています。(すみません、これは聞き流してくれて結構です・・)

あと、私は前回の大殺界の時期に二人の子を出産しています。
これも私達家族の中で、一番おめでたい幸せな時間だったはずです。

質問者さんの立場から見れば、過去の13歳~15歳の時期はどんなでしたか?
そんな怖がるほどの出来事は起こっていなかったはずです。
もしかしたら来年は、質問者さんにも何か人生を変えるほどのいい出来事が起こるかも・・ですよ(^-^)

土星人(-)の人間です。
簡単に言うと土星人(-)の霊合星人は亥年生まれの方です。

私も占いは普通の本を読む感覚で参考程度に目を通しますが、そんなに怖がるほど当たりません。
ほんと『参考程度に知っておく』程度でいいと思います。

6星占術の仕組みはこうです。
『万象学・算命学』により、宇宙は12という周期で活動していると考えられています。
時計や一年も12という数字で一周します。
同じように宇宙とともに生きている人間の運命のリズムも12年をひと区切りと考えられているようで...続きを読む

Q土星人と金星人…

こんばんわ。

六星占術でいろいろなサイトを見てまわっていて、
どうも土星人と金星人の相性はとてもよいと書かれてありました。
しかしここでふと疑問に思ったのですが、
土星人は白黒はっきり、ケジメをつける、堅物。
そして肉体的より精神的なつながりを求める。
と書かれてあり、
金星人は、家庭には落ち着かず、奔放な愛に走る傾向、好きな異性への心変わりも多々ある。
そして精神的なつながりより肉体的なつながりを求める。
と書かれてありました。

恋愛面においてまじめな土星人。きっと浮気は許せないのでは?
それにうってかわって奔放な愛(浮気)へ走る傾向にある金星人。
どうして相性がべストなのでしょうか。

真反対な性格の持ち主の気がするのですが…

金星人の方
または、土星人と金星人のカップル、夫婦の方。
やはり金星人は浮気したいという願望は強い方なのでしょうか。
いや!自分は浮気なんてしない!など、教えていただけませんか?

とても不思議に感じています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

浮気はまあ何星人でも、相手がしたらあまり許す気にはなれないでしょうね。でもしてしまった後で、なんとか許す気になってもらえたときに、すっかり水に流してくれるかどうかとか、生涯までずっと引きずってみたりとか、そういう面で性格というか本質って現れてくるんじゃないかなって僕は思ってます。
自身がしてしまった場合もそうですよね。謝ったらすっきり忘れてしまうとか、罪悪感にさいなまれてともすれば自分でケジメをつけなければ気がすまないとか。そういう反応は人それぞれでしょうけれど、そういう傾向を示唆してるのが占いであって、"する/しない" とはまた少し違ってくるように思います。


それと相性についてですけど、単に "仲むつまじい" ことだけが、相性が良いとされている訳ではないみたいですよ。

土星人は本質的に伝統や秩序を重んじる精神的に大人な存在。そういう観点からみれば、金星人は既成の枠に捕らわれない自由な子供みたいな存在。金星人の行動力がありすぎる面を、土星人が "大人" の立場で上手く調整してくれるし、その性格に影響されて誠実さが備わってくる。逆に言うと土星人の堅苦しい性格を、金星人の天性の明るさが良い前進性を生んでくれる。
仕事上でも理想論に長けた土星人と行動力に長けた金星人とが手を組めば、誰にも思いつかないような素晴らしい何かを成し遂げることが出来るかもしれないですしね。

他の方もおっしゃってますけど、良い相性とされているからといっても合わない人がいるように、互いが互いを受け入れあってそういう良い関係が築けて初めて "良い相性だ" って言うんだろうと思いますよ。

こんばんは。

浮気はまあ何星人でも、相手がしたらあまり許す気にはなれないでしょうね。でもしてしまった後で、なんとか許す気になってもらえたときに、すっかり水に流してくれるかどうかとか、生涯までずっと引きずってみたりとか、そういう面で性格というか本質って現れてくるんじゃないかなって僕は思ってます。
自身がしてしまった場合もそうですよね。謝ったらすっきり忘れてしまうとか、罪悪感にさいなまれてともすれば自分でケジメをつけなければ気がすまないとか。そういう反応は人それぞれでしょう...続きを読む

Q五黄土星の私。方位よけを受けた方が良いのでしょうか?

タイトル通り、私は五黄土星です。
今年2010年は「方位よけ」対象になってます。
神社に行って御祓いを受けた方が良いのでしょうか?

今現在、求職中&婚活中で、どちらが先になるか分かりませんが、ゆくゆくは実家を出る予定はあります。
それが今年かどうかは分かりませんが・・・(笑)

アドバイスを頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

気になるのでしたら神社でお祓いした方が良いですよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2786856.html

Q土星人(-) 2008年は減退で大当たり!

土星人マイナスです。
今年は大殺界の減退です。ほんとうに何もかもが当たっています。
お店も持たないので閉める予定です。やる気も起きません。
他の土星人マイナスのみなさんはどうでした?当たってらっしゃいますか?
みなさんの状況もお聞きしたいです。

Aベストアンサー

土星人ーです。
心の持ちようなんじゃないでしょうか?

確かに2007年はやる気が起きなかったです。しかし、大殺界を気にしていないつもりでいても、心のどこかで気にしてしまっていて、物事を起こす勇気が持てなかったというのがホントのところです。
大殺界という言葉に縛られてしまっていたんですね。まったく厄介です。
”大殺界だから良くない”というのではなく、”大殺界を気にする心が良くない”のだと思います。
質問者さんも、大殺界だからやる気が起きないのではなく、大殺界という言葉の呪縛?にあってしまってやる気が起きないと思い込んでいるのだと思います。

私事ですが、今年2008年は心機一転、いろいろな事にチャレンジしてみようと思っています。
人生一度しかないし、気にしてなんていられません。

余談ですが、大殺界とか天中殺は、実は物事を始める良い機会だという記事を読んだことがあります。
こういった時期に何か新しいことをはじめたくなるという人も多いんだそうです。
また大殺界に大活躍する人も数多くいるそうです。
たとえば、マツケンサンバがブレイクしたのも大殺界、荒川静香が五輪で金を取った時も大殺界、細木さんに、パワーが落ちてメダルは取れないと言われたヤワラちゃんがアテネで金を取ったのも大殺界、などです。

なので、大殺界という言葉に縛られず好きなことをされて下さい☆

土星人ーです。
心の持ちようなんじゃないでしょうか?

確かに2007年はやる気が起きなかったです。しかし、大殺界を気にしていないつもりでいても、心のどこかで気にしてしまっていて、物事を起こす勇気が持てなかったというのがホントのところです。
大殺界という言葉に縛られてしまっていたんですね。まったく厄介です。
”大殺界だから良くない”というのではなく、”大殺界を気にする心が良くない”のだと思います。
質問者さんも、大殺界だからやる気が起きないのではなく、大殺界という言葉の呪縛?...続きを読む

Q金星と土星のアスペクトのある男性はオジサンになってから若い女性と恋愛するって本当ですか?

金星と土星のアスペクトをもつ男性はおじさんになってから、若い女性とつきあう、と本で読みました。私の彼氏は2歳年上なのですが、いつか年齢差のある若い女性と浮気するのかな?と心配になっちゃいます。
ただ、私にとって彼氏は同年代といった感じではなく、実際の年齢差よりも年上って感じなのですが。
占いにくわしい方、金星・土星アスペクトもつ男性について教えて下さい。

Aベストアンサー

「金星と土星のアスペクトのある男性はオジサンになってから若い女性と恋愛するか」ですが、そうなるかもしれないし、ならないかもしれない。

みなさん誤解しがちなところですが、占星術というのは、この物質社会の中で実際に起こる「出来事」そのものを「当てる」ものではないのです。
占星術は星が現す「象徴」(本来、目に見える物質になる以前のもの)を、物質によってできているこの世の事物や出来事に“当てはめて”考えるものです。
ですので、ある人にとってはそのような状況になるかもしれないし、別の人にとってはそうならない。

これはどんなアスペクトについても言えますが、今回のご質問には、占星術とは別の問題である、心理学で言われる「投影」がとても関係しています。「投影」とは、本来自分自身のもの(力)であるけども、それを自分で使わずに、代わりにそれを行ってくれる人を見つけて満足する、といったもの。

ここでは、「土星=中年以降の男性」「金星=若い女性」という人物像に投影がなされています。
なので、問題のアスペクトは、もし女性のものなら「若いときに歳の離れた(年上の)男性と恋愛しがち」とも言うことができます。しかしこれはあくまでも、男性も女性も共通して自分の力として持っている金星と土星を、どちらかを異性に投影してしまったときに現れます。そして「投影」は、自己実現の見方からすれば、極めて安易で幼稚な方法だと思われるのです。「投影」を起こさずに、土星も金星も自分の中にある力として向かい合っていけば、そのような自体になる必要はありません。(余談ですが、世の中の不倫とか...は、ほとんど投影であって、歳が行っても自分に向き合っていないどうしようもない人たちのやり方だなぁ、と思っています)

これで謎解きができましたね。なので、心配することはないですよ。

彼の金星と土星は120度を形成しているのですね。それならばむしろ私は、「愛情に対して程良く責任感があり、あまり常識はずれのことはしない」と読みます。こう読むと、年齢がいってから若い女性と恋愛する、というのはむしろ常識はずれのことなので、当たらないように感じますね。

また、「金星・土星アスペクトもつ男性について」ですが、アスペクトの種類によって違います。どんなアスペクトであれ、金星と土星の組み合わせは、「“個人的な愛情・好み・趣味”と“常識(世間からの視線)・社会的立場・道徳心”をどう折り合いをつけるか」という問題になります。ハードアスペクトであれば、その2つの間に緊張関係が生まれるので、個人の愛情や好みを追求しようとすると社会的な目から背かれやすいですし、ソフトアスペクトであれば、とてもよい調整ができて、社会的にも信用できる愛情や趣味を持ちやすかったりします。

金星の土星以外のアスペクトも考慮すべきですが、金星と土星のトラインに関しては、「愛情面で裏切らない安心できる人物」と言えると思いますよ。(度数の誤差(120度からの開き)によって、その強弱の多少違います)

「金星と土星のアスペクトのある男性はオジサンになってから若い女性と恋愛するか」ですが、そうなるかもしれないし、ならないかもしれない。

みなさん誤解しがちなところですが、占星術というのは、この物質社会の中で実際に起こる「出来事」そのものを「当てる」ものではないのです。
占星術は星が現す「象徴」(本来、目に見える物質になる以前のもの)を、物質によってできているこの世の事物や出来事に“当てはめて”考えるものです。
ですので、ある人にとってはそのような状況になるかもしれないし、別...続きを読む

Q五黄土星で土星人の方いますか・・・・

五黄土星で土星人の方いますか?

責任感が強すぎるというか、なんでも自分の責任に感じて落ち込むことありませんか?

同じように感じたことある方回答お願いします。

Aベストアンサー

責任感が強いのは、五黄土星だったからなのですか。

すると今朝、飲み過ぎて顔が土色になっていたのは、土星人だからですね。

知らなかった自分を発見しました。

Q水星人と土星人の相性は良くない?

水星人と土星人の相性は良くない?

六星占術の水星人と土星人の組み合わせがあまり見られない気がするのは私だけでしょうか。水星人は自分の信念を貫き初代運の星で開拓精神がある一方、利己的、損得勘定をしがちな人と言われています。土星人は周囲と協調することは苦手だがわが道を行く孤独を好む一匹狼的なキャラクターといわれています。「自分のポリシーをもつ」と言う点は両者とも共通していますが自分の周りにいる人たちやテレビに出てくる人を見ていると土星人と水星人の組み合わせのコンビを見た記憶がありません。

これは私の主観ですが、私は土星人(+)で水星人(←断定できなくても勘でだいたい判断します)と方と何人か関わってきましたが九割くらいの確立であまりいい思い出がありませんでした。特に、上司、先輩など自分より立場が上の人が水星人だと、ソレが顕著に現れてくるのです。勿論、相手も悪気があって接している訳ではないと自分に言い聞かせ、頭ではわかっているのですが、正直、あまり付き合いたくないタイプの人とインプットしてしまう自分がいます。

また、水星人はよく火星人と仲が良いという特徴があり、水星人と関わる人の大半、嫌、殆どは火星人だと私は思います。例えば、今は別れていますが明石家さんまと大竹しのぶは水星人と火星人のカップルで結婚までしていました。また、柴田理恵と久本雅美も同様の組み合わせでこのお二人は20年以上のコンビを組んでいるほどの関係と言われています。細木数子が書いた本にもいくつか書かれていますが火星人と土星人との相性はよろしくなく「極力関わらない方がいい関係」と述べています。

何を言いたいのかというと、水星人の人と関わっていくと土星人と相性の悪い火星人に遭う確立が高くなると言うことです。そういう土星人にとっては望ましくない状況に追いやられてしまうような気がするのでわたしは水星人と火星人の人とは関わらないようにしています。要は「相性ありき」なのです。単純に見てみると私にとって3人に1人は相性が良くない人がいると言う計算になります。勿論、相性が全てではないと思っています。しかし、私の経験から見ると相性が良ければ半分以上はその人との関係は成功したと確信していますが、水星人と土星人の組み合わせは実際のところはどうなっていますか。

水星人と土星人の相性は良くない?

六星占術の水星人と土星人の組み合わせがあまり見られない気がするのは私だけでしょうか。水星人は自分の信念を貫き初代運の星で開拓精神がある一方、利己的、損得勘定をしがちな人と言われています。土星人は周囲と協調することは苦手だがわが道を行く孤独を好む一匹狼的なキャラクターといわれています。「自分のポリシーをもつ」と言う点は両者とも共通していますが自分の周りにいる人たちやテレビに出てくる人を見ていると土星人と水星人の組み合わせのコンビを見た記憶...続きを読む

Aベストアンサー

六星占などの6、もしくは12で分類して完結してしまう占いは70億分の6だったり12だったりで相性を見るには不適切です。役10億の人が同じ性格なら中国は大変なことになります。
相性診断なら理学や心理学を薦めます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報