プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日山手線で乗り合わせた男子高校生(中学生)に
大変不愉快な行いをされたのですが、このような制服の学校を
ご存知でしたらどうか教えて下さい。お願い致します。
・白いワイシャツ
・左袖にえんじ色で校章のワンポイントが入っている
・校章はペンがクロスしたようなもの
・乗り合わせた区間は渋谷~新宿
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ペン先がクロスしているのは、慶應義塾の校章です、男子の高校は日吉、志木、SFCとあるけど、渋谷~新宿だと日吉が怪しいかな。

中学生だと慶應は普通部(日吉)と中等部(三田)、SFCがあります、SFCは除外して良いと思うけど、三田と日吉の特定は難しいですね。

なお、ペン(羽根ペン)と剣がクロスしているのは開成中・高校です。ペンがペン先でない場合はこちらかも。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

剣ではなかったですね、確か。
ということは皆さんのおっしゃる通り
慶応のようですね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 17:45

こんばんは。


その校章なら慶応ですかね。
その附属高校(中学)の生徒さんじゃないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり慶応のようですね。ショックです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 17:43

http://www.hs.keio.ac.jp/
慶応かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慶応ですか・・・!ちょっとショックです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!