プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dellのinspiron1501の購入を検討しているのですが、vista premiumがちゃんと動くか心配です。

購入予定のspecとしては、
CPU:AMD Turion(TM) 64 X2デュアルコア・モバイル・テクノロジ TL-56 (1.8GHz/512KB×2 L2キャッシュ)

メモリ:1GB(512MBx2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ

HDD: 120GB SATA HDD(5400回転)

グラフィック:ATI Radeon(R) Xpress 1150 (チップセット内蔵)

となっています。
これにoffice2007も入ります。
2GBにすればほぼ心配はないのでしょうが、予算の都合上1GBになりそうです。

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

勤務先の上司が私が勧めてInspiron1501を購入しています。

(homePremiumを)
1Gで購入していますが不満もなく使えているようです。
(勧めた側の責任としてサポートする気は勿論あるが、問題は全くないらしい)

勿論オフィス入りです。

と言う訳で#1の方も書いているとおり、問題は無いでしょう
(問題が出る構成で売っていたらそれこそ問題)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に使っておられる方の意見のようで大変参考になりました。

この度はありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 04:51

>vista premiumがちゃんと動くか心配です。



プリインストールモデルですから
ちゃんと動かなかったら
大問題ですが?

Office2007が入っている事自体では負担にはなりませんし
それを動かすに当たっても別に問題が無いから用意されているわけです。

プリインストールされていないモデルだったら
質問立てるのは解りますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったようで申し訳ありませんでした。

快適に動くかどうかと聞くべきでしたね。
hoyatさんのおっしゃることはごもっともです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!