アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年程前の洋画で確か中世が舞台となっていたと思うのですが、
主人公が奴隷のような扱いから自由を勝ち取る内容だったと思います。
最後のシーンは空に向かって『フリーダム!』と叫んで終わったと
思います。タイトルが全然思い出しません。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「スパルタクス」?


「グラディエーター」?

どちらも奴隷が勝ち上がってく話ですけど、
ラストはまったく覚えてないので、
ちがってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

「アミスタッド」?


大はずれかしら?
    • good
    • 0

『フリーダム!』と叫ぶのはブレイブハートですが、この映画でメル・ギブソン演じる主人公は、最後、自由を勝ち取るわけではなく、死刑になってしまいます。

叫ぶのは、とどめを刺される直前のシーンです。

でも、これしか思いつかない。
    • good
    • 1

メル・ギブソン監督主演の


『ブレイブハート』で間違いないのでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2007/05/26 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!