アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界主要国の重油・原油の使用量を知りたいのですが、そのようなデータはどこで見ることができますか?
インターネットではどのようなサイトがあるでしょうか?
英語のサイトでもあったら教えてください。

A 回答 (2件)

この世界ではBP統計が有名です。


http://www.bp.com/subsection.do?categoryId=90109 …
この中から、必要な情報を取り出してください。
また、米国のEIA(Energy Information Administration) も詳しい統計を公開しています。
http://www.eia.doe.gov/emeu/international/oilcon …を開いて Petroleum Consumption By Type of Refined Petroleum Product の All Countries をクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうありがとうございました。
お礼が遅れてしまいましたが、さっそく参考にさせていただきました!

お礼日時:2007/05/31 20:23

商品先物取引の原油の情報で調べれます。


ネット上で情報を見れますが、まず口座を作る必要があります。
もちろん投資をする必要はありません。
口座だけ作ればいいのです。
他にも色々な情報が見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
先物取引には馴染みがなく、とっつき難かったのですが、いろいろなデータが見れるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/31 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!