ディズニーの店で、ミッキー&パルズという店を探しています。
関西(大阪・神戸)の方で場所をご存知の方がおられましたら
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今日(1月22日)発売の雑誌 ディズニーファンにミッキー&パルズの広告が出ています。

店舗一覧も出ていますので、お近くのお店をここで探してみてはいかがでしょう? これ以前にもなんどか広告は掲載されていますので、もし御手元にバックナンバーがあるようでしたら、確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、買いに行ってきました。
結構、近くにあってびっくりしました。

お礼日時:2001/01/23 01:52

↓ココで何か手がかりが見つかるといいのですが・・・・・


http://www.tokyodisneyland.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミッキーとミニーのケータイの待ち受け画像で・・・

ディズニーのミッキーマウスとミニーマウスの後姿の絵で、
「この世界で一番あなたのことが好きなの(後略)・・・」
という文章が書いてある待ち受け画像を探しています。
(インターネットで検索したところ、HYの歌の歌詞のようです)
前のケータイ(ドコモのN505ⅰです)で、友達からもらい、待ち受け画像として
使っていたんですが、新しいケータイに機種変更した事で、
その画像を赤外線送信もできず、SDカードに移す事もできないようで、
とても困っています。
友達ももうその画像は持っていないとの事なので。。。
とても気に入っている画像なのでどうしても今のケータイに登録したいのですが。
どうしたら登録できるかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

うーん、どこかのサイトにその画像はありますか?
であれば私が加工して携帯のサイズにし
どこかにアップなんて事も可能なんですが
でもそれくらいなら質問者様でもできるかもしれないですね。

えっとN505iはまだお持ちですか?
その携帯にはまだその画像は残っていますか?
であればおそらくですが携帯電話データ編集ソフトを使って
画像を吸い出すことが可能かと思います。
携快電話などのソフトを使えば簡単にできます。
ただ携帯電話に入っている画像が多ければ1時間くらい時間が
かかったりもします。

携快電話というソフトですと3980円ほどでケーブルもついて売ってます。
無事移せるといいですね。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/kei10/kinou_camera.html

Qディズニーアンバサダーホテル シェフミッキー キャンセル待ち

7月の初めが友達の子どもの誕生日で、その日でアンバサダーホテル(二部屋)を予約したのですが、翌日の朝のシェフミッキーの予約時間が大人数(5人<2人と3人に別れてもいいのですが・・・>)のせいか、9:10以降しかとれず、シーのアーリーエントリーをしたいので、せめて、8時台の予約をしたいのですが、キャンセル待ちのようなことってできるんですか?
遅い時間しかとれず、キャンセルが出て、7時・8時に予約が取れた方いますか?
3人と2人に分けて、予約をとったほうが、早い時間が取れるとか人数と予約時間に関係あるんでしょうか?
シェフミッキーの予約に詳しいかた、経験がある方、教えていただけませんか??

Aベストアンサー

5人以上で座れる席はブース席、円卓(ブース席)がありますが、
シェフミッキー自体の予約が難しいみたいです。
以前朝食を予約した時取れなくて、2日後に再び電話すると9時だけ空きがあったので即予約しました。
5人だから取れないと言うことはないと思いますが(おそらく5卓以上は6人くらいで座れるテーブルだと思いますので。ぱっと見ですが。)
空きが出ることを願ってこまめに電話をかけてみてはいかがですか?

楽しんできてくださいね!
デイジーはあまり出てこないみたいなのでもし会えたらラッキーですよ!!

Qハワイオアフ島のアウラニに行ったことがある人に質問します? ミッキーやミニーと写真を撮りましたか?

ハワイオアフ島のアウラニに行ったことがある人に質問します? ミッキーやミニーと写真を撮りましたか?

Aベストアンサー

アウラニ行ったことあります。
ミッキーやミニーと写真が撮れるのは、マカヒキというレストランで、キャラクターブレックファーストという朝食の時間だけです。
完全予約制です。ミッキーと写真を撮るには、ブレックファーストの予約チケットをカメラマンに渡さないといけないので、予約のない人は待っていても撮らせてはもらえません。
ミッキーと写真を撮った後に食事という流れです。

Qディズニーランドの、この場所の名前をご存知ありませんか?

ディズニーランドのワールドバザール内にある、来園記念のコインが作れるスペース(お店?)の名称をご存知ありませんでしょうか。
中央の通りから入れる所だったと思います。

たぶんレトロなゲームコーナーが並ぶ場所と同じ場所だったような気がするのですが、数年前に行ったきりなのではっきりしません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ペニーアーケードではないかと思います。

Q白いミッキー&ミニーのぬいぐるみ。

確か以前ショップかどこかで見かけたのですが…

全身ホワイト調のミッキー、ミニーのぬいぐるみを探しています。
妹へのプレゼントで、カギや携帯につけても大丈夫な大きさのものです。

・現在でも、ディズニーショップへ行けば売っているでしょうか?
・通販する場合、「○○ミッキー」など名称はついていたりするのでしょうか?

詳しい方、宜しくお願い致します…!

Aベストアンサー

名称は様々のようですが、ミッキー&ミニー
ホワイトクリスマスぬいぐるみバッジが一般的のようです。

ディズニーショップでの販売は分かりませんが、
通販ではまだ販売があるようですね。
http://www.magical-dream.net/?pid=24710649

15cmあるので少し大きいですが、
是非、妹さんに買ってあげてください。

Q新潟駅周辺で、プリクラを撮れる場所などご存知の方いらっしゃいますか?

新潟駅周辺で、プリクラを撮れる場所などご存知の方いらっしゃいますか?
今度、新潟の「朱鷺メッセ」に行く予定なのですが、前回訪れたときもそのような場所を探しましたが、どうしても見つかりませんでした。
ご存知の方は、どの辺りか、そしてわかるようでしたらお店の名前も教えていただけるとありがたいですm(_ _;)m

Aベストアンサー

駅の中のゲーセンは潰れて今はないです(確か)ドン・キホーテまで行かないとないかもしれません(>_<)歩いて5分~10分くらいです。

Qミッキー&ミニーの画像サイト探しています!

カテゴリに悩みますが、とりあえずこちらで質問させていただきます。

3月に結婚する友人へのプレゼントとして、彼女の好きなディズニーをテーマにして、ミッキーとミニーのウェディング姿をちぎり絵で友人有志一同で製作することにしました。

そのために元の図案となる画像を探しています。
・イラストでも、写真でも構いません
・アップでも、全身でも構いません
・ミッキーとミニーが2ショットで入っていること
・できればウェディング姿がベストですが、普通の格好でもOKです

こういった画像があるサイトを紹介してください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.desktopia.com/cgi-bin/schlabo/sp.pl?/pics/2677.jpg

Qディズニー・リゾートのミッキーたちって・・・。

この間、ディズニー・シーへ行ってきました。
そこで、ふと疑問に思ったことが。
ディズニー・シー、ディズニーランドとありますが、ミッキーたちは、一人しかいないんでしょうか。あっちいったりこっちいったりしてスケジュールをこなしているの?それとも、各テーマパークに一人ずついるの?
シーのほうでは、ショーのとき以外でミッキーをみかけることがなかったのですが、以前一度だけですがランドの方に行ったときは、たまにミッキーが歩いて握手してたりしたので・・・。
気になりました。誰か教えて・・・。

Aベストアンサー

こんばんは。

私も過去にこのような質問をしたことがありますが、ミッキーは一人だけだと思いたいです。
明らかにショーやパレードをやっている時間帯に、パーク内をウロウロしていることはありません。
また基本的にランドの方にいることになっているようで、シーには朝のグリーティングと数回のショーにしか出て来ないので、パーク内で会うことはほとんどありませんでした。
あと本当かどうかわかりませんが、アンバサダーホテルの「シェフ・ミッキー」でも、ショーやパレードの時間帯には、短時間のようですが、キャラクターが消えるそうです。
でもでも、ミッキーの家にはいっつもいます(笑)

Qミッキーとミニーのダンス

TDRではミッキーやディズニーの仲間たちがショーの中でダンスを見せてくれますよね。
いつも不思議に思っているのですが、
どうしてミッキーとミニーは背格好が似ているのに
それぞれ違う(というか特徴を生かした)ダンスに見えるのですか?
それぞれのダンスにはどんな特徴がありますか?
こんなところに気づいたーって感じでもいいので
知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

ダンスはキャラクターによって、それぞれ特徴を持っていて、毎回本当にすごいなぁ。と思ってしまいます。

私がビデオやDVDなどを見て気がつく所をあげていきますね。

まず、分かりやすいのがミニーちゃんですね。
ミニーちゃんは常に中指と薬指をくっつける(4本指なのでちょっと違いますが)ような仕草で小指がピンとしていてとても女の子らしい手の動きをしてます。
ダンスの最中に片足をぴょこっと上げたり、手を口元に持っていってうふふ♪というような可愛い仕草もよくしてます。
やはり特徴的なのは女の子らしい手の動きと足の動きだと思います。

対照的に、ミッキーは足を肩幅くらい大きく開いてダイナミックに踊っています。

それから、ミッキーとミニーちゃんはお腹周りの体系が違うと思います。
ミニーちゃんはスカートなので分からないだけかもしれませんが、スラっとしていますが
ミッキーはお腹がぽこっとしていますよね。
ミッキーミニーだけでなく、他のキャラクターも同じダンスなのにそれぞれちょっとづつ特徴的な動きをしているので、また何か書き忘れてたら後で書きますね☆
少しでも参考になればうれしいです^^

ダンスはキャラクターによって、それぞれ特徴を持っていて、毎回本当にすごいなぁ。と思ってしまいます。

私がビデオやDVDなどを見て気がつく所をあげていきますね。

まず、分かりやすいのがミニーちゃんですね。
ミニーちゃんは常に中指と薬指をくっつける(4本指なのでちょっと違いますが)ような仕草で小指がピンとしていてとても女の子らしい手の動きをしてます。
ダンスの最中に片足をぴょこっと上げたり、手を口元に持っていってうふふ♪というような可愛い仕草もよくしてます。
やはり特徴的なの...続きを読む

Q「ミート・ミッキー」でのミッキーのコスチューム

こんばんは。
先日TDLに行き、「ミート・ミッキー」でミッキーと写真を撮ってもらってきました。
「ミート・ミッキー」はこれで6回目なのですが・・・振り返ってみると、6回全て、楽団バージョンのミッキーでした。
確か「ミート・ミッキー」が始まった頃、ミッキーはいろんな映画に出演しているから、その時撮影している映画のコスチュームで現れる、という話を聞いたような気がし、じゃあ何回も行けばいろんな姿のミッキーに会えるんだな、と解釈していました。
これって、私の記憶が間違っているのでしょうか?(最初からミッキーは楽団バージョンのみ?)
それとも、最初は確かにいろんなミッキーに会えたのに、途中で変わってしまったのでしょうか?
はたまた、6回楽団ミッキーだったのは偶然???

同じ姿でも、いつもミッキーは優しくて温かいので、その度感動してしまうのは変わりないんですけどね(^^ゞ
実際のところはどうなのだろうと、ちょっと気になったもので。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ミートミッキーでは4種類の衣装のミッキーと写真が撮れます。
・ミッキーの大演奏会
・ファンタジア
・蒸気船ウィーリー
・エントランスで見る衣装(正式名称は不明)
偶然だったと思います。(あまり詳しくは書けません)

私の場合、そこで撮影した写真を持って行き、サインをしてもらいます。
同じ衣装のミッキーにしてもらうというこだわりでもらえば2回まではOKです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報