ディズニーの店で、ミッキー&パルズという店を探しています。
関西(大阪・神戸)の方で場所をご存知の方がおられましたら
教えてください。

A 回答 (2件)

今日(1月22日)発売の雑誌 ディズニーファンにミッキー&パルズの広告が出ています。

店舗一覧も出ていますので、お近くのお店をここで探してみてはいかがでしょう? これ以前にもなんどか広告は掲載されていますので、もし御手元にバックナンバーがあるようでしたら、確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、買いに行ってきました。
結構、近くにあってびっくりしました。

↓ココで何か手がかりが見つかるといいのですが・・・・・

http://www.tokyodisneyland.co.jp/
    • 0