『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

初歩的な質問なのですが、HPビルダーで半角スペースを
いくつも入れたいのですが、どうすればでいいのでしょうか?
 aaaa これが、
 aa aa こうなって、これ以上半角スペースが入りません。
全角にすると、入ります。

A 回答 (2件)

間違えました。

Ctrl + スペースキー です。
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございます。

Shift + スペースキー です。

オプション設定でスペースキーだけで連続したスペースの挿入ができます。
    • 0