アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳の息子と庭で遊ぶ際、すぐに裏のほうに回ってしまうのでそれを防ぐ為のゲートをつけようと思っています。
具体的にどういうものをつけたらいいかわからないのですが、(室内用のベビーゲートはありますが、外用はないですよね?)どなたか実際に庭に取り付けている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ホームセンターで『ラティス』(木で格子状に組んだ枠、90cm×180cm)を数枚購入して、紐で繋げれば出来ると思います。


但し、使用されている塗料が判らないので、子供が舐めたりしない様にご注意を!基本的に園芸用なので、そんなに有害でも無いような気がしますが(未確認)?メーカーか店で確認して下さい。

参考URL:http://www.lattice.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
今日、ホームセンターに行って早速、園芸用の柵(?ラティストは少し違いますが似ています)を購入して立てかけて見ました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 21:18

すみません、ページを間違えました…


ゲートに使用でしたらこちらで。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …
ペット用ですが結構丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
今日、ホームセンターに行ってペット用のゲージをみたのですが、高かったので、取り急ぎ園芸用の柵(?)を購入して立てかけて見ました。
様子を見て、子供が倒すようでしたらペット用を検討します。

お礼日時:2007/05/27 21:16

アイリスオーヤマの室外用サークルを使用しています。


http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …
組み立て式なのでゲートとしても使えます。サイトでは結構なお値段ですが、あちこち探して3万以下で購入しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!