ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

現場で仮設トイレを使用しています。(男女共用トイレ)
大きいほう(うんち)が山のように盛り上がってしまい、
大変困っています。ちなみにタンクは一杯になっていません。
うんちの山を平らに均すのにはどのように対処したら
よいのでしょうか?
簡単ですぐに解決する方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

バケツで2,3杯上から掛けて崩す、柔らかくする。

(普通)跳ねない構造なら使用開始前に水を入れる。自宅の建築やリホーム期間でも夏場は,簡易水洗式,温風乾燥式,アワホーム?(泡洗浄式)など種々の中から選択すると良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日、早速バケツで水を掛けてみました。
2,3杯では崩れませんでしたが、5杯目で崩れてくれました。

下のタンクに水を入れると良いと思います。

量は多めに、時間が経てば溶けて平らに成るかも知れませんが。無理なら、しばらくしてかき混ぜる(勇気と我慢)しか・・・!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仮設トイレなんてイベントで利用するぐらいしかなかったので
どうしたらいいのか途方にくれていたので助かりました。
早速、明日やってみます。