日本の空港の免税品の店でランコムのOUI!とういう香水にセットでついていた3つのジェルの使い方がわかりません。ピンクと緑とオレンジの3本セットでした。どういう使い方をするのか教えてください。

A 回答 (2件)

大変遅い回答で、もうすでに解決済みならよろしいのですが。

パッケージの状態がわからないのに、お答えするので推測でしかないのですが、O OUI!シリーズは、香水の他、シャワージェル(Gel douche)、ボディ-ローション(lait pour corps)も同時に商品化されているようです。
オレンジ、緑、ピンクは香の違うタイプのシャワージェルだと思われます。
フランス語ではGelはジェル、 doucheはシャワーの意味になります。

参考URL:http://www.lancome.com/_france/fragrance/ooui.asp
    • 0

ありゃ、説明書はついてませんでしたか?英語?フランス語?

パッケージにはなんて書いてありますか?
    • 0